2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

開発版の胎動

SRC開発版Ver2.3.0がリリースされました。 拡張機能による拡大アニメが使えるようです。気の早い方々はもう作業に着手しているでしょう。 さらに地形関連でもいろいろと出来る様になりました。SP効果とか。 上質な開発版シナリオを誰かが作ってくれれば…

今日のタイトル

angelaより明日へのbrilliant road。

明日から帰省

題名そのまま。明日から一家で実家へ帰省です。私が行くかどうかはわかりませんが。 行った場合、ネット環境が無いので何も出来ません。仕方ないのでそのときは勉強します。 まぁ、行かなくても勉強はしますが(というか、行かない方が勉強に集中できるかもし…

タイトル

JAM Projectより「FIRE WARS」。現在の地球環境を考えても、日本の経済事情を考えても、心に響いてくる一節。他に響いてくる箇所といえば「狂った時代の迷路で」や「破滅への鐘が響くよ」など。「さぁ、警告しよう」、本当に警告するべきだと思う。

初めてのぼやき

さて、今日からはてなダイアリーをつけることにした。 もともとそれほどHPに人は来ないし、そんなにこちらにもこないだろうと考える。 見てくれる人がいればいいなとは思うが、そんなにすごいこととか描くことは無いだろうから難しいだろう。 とりあえず、…