2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日はバイトの初出勤でしたMASTER SPECIAL 05は梓さんのリクエスト曲(ぼのぼののアレ)が気になるけど金がない06のリクエスト、伊織【ラビットパニック】は知らない曲だけど、伊織が歌う意味は「うさちゃん」だということは理解した。美希【深紅】はACE3…

残念賞

思いついたネタをジオシティーズにあげたtxt上に書いているときにあらぬ方向へマウスカーソルが移動して、全て消えるとかないわー。とりあえず、交通勇者タクシオンは最終決戦でブラックタクシオンのパーツを受け取って合体とか、損傷した味方のパーツや、兄…

戯言

「ケータイ取り出しポパピプペ」『Standing by』「デートしてくれますか?」『Complete』

雑記

PSP版の立志伝V……だと……!?6/25が日高愛の誕生日だった件について 信長の野望の新作は天道と……

雑記

最近何もやってない。たぶん、ウルトラマンベリアルは誰かが描いてくれるってアタイ信じてる

りっちゃん誕生日おめでとう

リッチャン誕生日おめでとう

雑記

バイトの説明会が今日だと理解していなかった。orz

雑記2

件のUSBをウイルスセキュリティZEROでスキャンしてみたけど、ウイルスは発見できなかった。いっそ見つかったほうが楽なのにPCが使えなくて、一番嫌なのはSRC関連のことが一切出来なくなること(製作然り、プレイ然り)

雑記

PCの不調の原因は分からないけど、昨日から始まったことなので、もし昨日挿したUSBに原因があるとすれば結構やばい状況。 描き溜めたアイコンやシナリオ、学校で作った一年次の課題、その他もろもろ(P.S.プロデューサー聞いてない分のアドレス等)がUS…

雑記

現在、家の本PCは半ば壊れた状態で使えず、週末はミニノートPCが使えるのですが、今日使ってみたら何かこちらも調子が…… ある程度時間がたつと、表示がおかしくなったり(ツールバーのところが黒くなったり、透明というかデスクトップの背景が残像のよう…

雑記

特撮的にはオーブルー役で知られる合田雅吏さんが初代シンケンレッド役として侍戦隊シンケンジャー銀幕版に出るようですね。pixiv見てると秋月涼が男の娘ネタをされてたりして吹くw っていうか涼ちゃんの声三瓶由布子さんなのか。個人的にレントンとかキュア…

六月ですよ 薫ウィンディと満ブライト。薫る風と満ちる月と考えると覚えやすい。さて、次は別の作品のアイコンに取り掛かろう