2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の一枚

本来、とある企画シナリオ用に描いた、四足戦車のアイコンをリファインしたもの。完全に面影が無い(前のはまるでスターウォーズのAT-AT状態だった)……なんか、新しいのはカエルみたいだねちなみに、企画シナリオは参加する企画自体が倒れているようなものなの…

雑記

大学の中間テスト……うぅむ。いい点取れればいいが。

雑記

少しずつでも作れば、いずれ完成するのは当然なので、一日1kbでもいいから書かなければ!

雑記

家によく出る小さい虫がカツオブシムシの可能性が高いことが判明。幼虫も成虫も似たようなの見たことあるし。

雑記

シナリオが停滞しているのは自分自身のせいです。 SRCトキワ荘を見て、確かにそう思った。とりあえず、デルタブレードの特殊経験値処理システムを一部改修。能力値上昇上限を10レベル分に設定、あと他の技能のいくつかも上限を下方修正。

雑記

最新の日記が雑記一面とでもいうべきか。雑記一色。また、あの人の日記が消えていたのでアンテナから削除。忙しいんだろうナァ アルバイト一つ目は電話が来ないので不採用っぽい。残念

雑記

相棒の漫画版にそそられて読んでみたスペリオールで「覇-LORD-」という作品を見たけど、これは凄い解釈の仕方で興味があるナァ。

雑記

気付けば、ナデガタサーカスのTOP絵がXになってました。

雑記

ウルトラマンタロウは録れるだけ録りました。 でも、何も描いてない。一応、学園シナリオを少し進めました。休みも終わっちゃいましたねー。バイト探さないと……しかし、近場のバイトはあっても電話する勇気がない始末(ダメ

雑記

昨日、ウルトラマンタロウを全く録ってない……だって、他の人がテレビ見てるんですもの。別のスカパー。 とりあえず、タロウは諦めよう。お目当てのライブキングが録れなかった時点で諦めよう。 でも、一応録れるだけ録っておこう。と、チャンネル回せばムカ…

雑記

クロックタワーが映画化するようですね。

雑記

最近、アイコン描いてないです。かける題材をば……そういえば、日曜からはアレだね、資料取り放題というか録り放題的な、ファミリー劇場でウルトラマンタロウ一挙放送。レオ始まりますからねぇ……とりあえず、資料になりそうな奴をいくつか録画しようかなぁ。…

雑記

凪波さんとか鵺さんとかのアイコンスキルが凄い上昇していって、取り残された気分です。元から同じ土俵に立ててないのだけれども!なんか、時々、自分の力量にむなしくなったりする関係ないですけど、仮面ライダーSPIRITS14巻買ってました。実は発売当日に。