2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

ソフィア。弄ってたら少しマシになりました。

SRC学園

個人生徒会についての記述を二話でやろうとしたら容量が増えた。

SRC学園

コピペミスっていくつかデータ消えた。 主にアイテムデータが。作り直ししよう。

SRC学園

シナリオリリース早いなぁ……

SRC学園

神白河綾瀬というキャラのメッセにこんなのを見つけた。攻撃(対一条雪), あぁ、『ぷるぎゃー!』の人 ………シナリオの影響ってすごいね。 なお、『ぷるぎゃー!』を雪のメッセに正式採用するか予定はありません。

SRW

パイロットスーツは賛否両論あるなぁ。私もキョウスケはジャケット着てた方が好きだったりする。

雑記

疲れがたまってる。夜寝れない。

雑記

電王劇場版には、お笑いの陣内とか出るらしいね。まぁ、それ以上に牙王の方が気になるけど。次回のゲーセンCXはワギャンランドだそうな。やったことはないなぁ。

SRC学園

二話より先に三話が出来そうな不思議状態。

SRC学園

鵯が私のPCでは変換できない罠。薄田さん、頑張れ。

SRC学園

なんか、分からんが、公式HPでの横のメニューの太さが変わってた。私だけかな?とかなんとか書いてたら、23:56、更なる変貌を確認。どうなっているんだ……そして、0:52。もう完全にSUCです。ありがとうございました。

SRC学園

新しいタイプの恋者……王とか大とかあれだな

SRC学園

宇佐未瑪瑙のアニメが見当たらなかったので、勝手に自作。ごめんなさい。 単純にDLミスとかだったら余計駄目だろうなぁ……これ。しかし、シナリオに使われた私のキャラは二人とも戦力外キャラですね。

SRC

前から構想していたりこーるはオチが思いつかなくなって企画倒れになりました。

SRC学園

もんすたーすとーむとは別に、いくつかシナリオの構想ができた。短編だけど。一つは作ってしまおうかと考えてる。挑む姿勢はもんすたーすとーむ以上にオリジナル作品だという事を前提においてやるつもり。なお、現在Episode2.eveは15.7kb。戦闘が単調気味な…

雑記

一日で課題を終わらせようとする愚策。 ウルフイマジンとやらはまだ見てないのだけど、なんがアギトの敵のような攻撃が出来ると聞いた。某ニコニコ動画とやらを見てみて、七時またいで、途中で間違って消えて、いい所で台無しな今日この頃。さて、課題をやる…

雑記

昨日はずっとローグギャラクシーをやってた。恐らくバグーなのだろうが、ジェスターが顔と武器だけ真っ黒になって、他は透明になったときはびっくりした。再ロードしたら直ったので一安心。

SRC学園

ためてた三年二組からの手紙をやってみる。おや、美奈がいた。 そして、戦闘になって美奈のメッセのミスに気付く。なんか、見づらくなってた(多分、Talk時の書式で書こうとしてたのだろうな、私)。後々、修正しておこう。

SRC学園

一条雪ネタだけで終了処理が一個できました。

雑記

色々と停滞気味。

SRC

あれ、GSCに行けないぞ……?

SRC学園

一応、もんすたーすとーむの時期設定は五月頃なのだけどね。モンスターが大量発生している以上、行事とかは別シナリオでやるかなぁ。

雑記

ファイティングエボリューションのベスト版を待っていた。

SRC学園

迷走。というか、私は行き当たりばったりなので。

雑記

色々と迷走し過ぎだ。

雑記

自転車パンクしたり、足が痛くなったりと運の悪い日です。

SRC学園

雪ちゃんシナリオに出してくださいとかなんとか。コメントの本人さんより、雪のハッチャケ具合は少ないけど、出せたら出したいな。姉もいるから、そう難しいことじゃないだろうし。

SRC

兎にも角にも不安なので、手持ちのものは全てあげておくべきだろうか……版権未完成データ一式。

雑記

JAVA_BYTEVER(ABとかAとかACだったか)とやらに感染していた。バスターでの駆除は出来ないとのことで、一応フォルダを確認したけど、感染ファイルそのものが見つからないorz しかたないので、バスターで再検索。見つからない……消滅したと見ていいのかなぁ、こ…

SRC学園

ぱにぽに(〜号さん)+仮面ライダー(初期)+etc(色々)なんてネタを考え付いた。こういうネタキャラは、(自分から出すのが)あまり好きじゃないのに、考えるのは楽しい。何故だ。