2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

PROJECT G4をファミリー劇場で見た。あと、V3対デストロンとか。 仮面ライダーSPIRITSに出てくるサタンニウムの出展はこれなのか。 以下スゲェ駄文。

雑記

もう少しで更新されるらしい逆転裁判春香を見れれば……ラストスパートがかけられる気がする

雑記

なんだかんだで現在16.1kb。逆転裁判春香を見ていると、タチミサーカスにいくやよいおりとかよく分からないネタを思いつく。

雑記

太閤立志伝ばっかりやってるという自堕落っぷり。

雑記

とりあえず、この前のアイコンは晒してしまったのでコンペには使えない。まぁ、しょうがない。失念してた私が悪い。 しかし、この晒したアイコンさえ使わなければシナリオ自体は受理されるようなので、とりあえず、別のマップチップをつくるか、工夫でマップ…

雑記

修正中修正中で、こんなかんじに96×64。マップチップ6枚中3枚(下)が上と共通のコンパチ。

パソコンが色々と重い……なんでだあと、自作シナリオ用に。他のマップチップと並べてみて、違和感が出なければいいなぁ マップチップにしてはでかいといわれたので、シナリオにあわせてみて修正していく事にする。

今日の一枚

アースライト ルナストライクよりアキラ=スドウ専用機イアソン

雑記

最近ののワさんがキモ可愛く見えてきました。気分転換に短編シナリオを執筆。上手くいけばコンペ行き。 現在6.63kb。

雑記

帰省より戻った。 色々と面白いものが見れた(TV的な意味で)フォンブレイバーとか。 あと、サーディオン(SFC)が300円で売っていた。 衝動買いしたかったけど、金の都合が付かなかった。残念。 帰省前に何故かPSUを買っていた。中古だし、うちの環境的な…

雑記

今日から帰省〜

雑記

玉木宏がCMトップ……分かる気がする(笑)。

今日の一枚

昨日から描き続けてウルトラセブンより、ワイアール星人。て、手抜きじゃないよ? これでも時間かかったんだよ?

雑記

ローグギャラクシーのメッセとユニットのデータを更新。 昨日からコインを一枚ゲット。二回死亡、一回逃走。

ざっき

個人的観点。 春香と閣下は別人。ローグギャラクシーやってますが、チャレンジバトルが思いのほか上手くいかないので、現在エクストリーム50階前後にて、ハンターコインが47枚です(欲しいものまで13枚)。以前見かけた攻略本にはジェスターのLvが関係してい…

雑記

昨日描いた奴は、資料が不明確というか、出番がまだ少なく、実際こういう名前なのかも分からない上(ページによっては、ヘレティックシステム(70%)とあまり変わらないようにも見える)、なんかページによって線の構成とかが変わっている気がする。ので、も…

今日の一枚

HybridInsectorより、新型強化服(実働部隊第一小隊隊長沢田晃)。色はまたしても捏造。

おくやみ

赤塚不二夫さんがお亡くなりになったそうです……心からお悔やみを申し上げます。

雑記

超ウルトラ8兄弟の主題歌はV6のようですね。ダイゴがメインで動きそうなので、納得。

雑記

今日は解析とコンピュータ・アーキテクチャ。 どっちも微妙だが、アーキテクチャの方が少し可能性がある。(解析は中間と期末あわせで100点。つまり片方それぞれは50点満点だが、中間の持ち点が20にも満たないため) 真の中の人(平田宏美さん)が去年の…

楽園監獄

ベニヤさんのシナリオ。 最終話という事で、地味にプレイ。一週目評価が足りなくてBADENDルートですね、分かります。 まぁ、戦闘内容はいじめでしたが。して二週目というか、シナリオ選択による戦闘。 後半戦。瑠璃河さんの すごい クイックロードゲー…