2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日は一日、アニソン三昧。 とはいえ、七時半過ぎから聞いてたのでナデシコあたりからのスタートとなってしまった。まぁ、FM自体あまり、聞かないので、某氏の日記見るまではこういうのがあるなんて、知らなかったというのが本音。さぁて、今日はe-アミュ…

SRC学園

現在、同じ顔(以下、同顔)のキャラクターはどれくらいいるのか。 確認できた同顔は紅蓮センナ(確かそんな名前。漢字は忘れた)と白鷺七五三。水玉水色と赤澤由起乃。 後は、どうなんだろ……こういうのもネタになると思って調べてみている。ちなみに、SUCだ…

雑記

どうも、柔らかい感じの絵って難しい。先ほど、変な具合にネットが中断され、ネットに繋がらないという現象が起こった。再起動したら、繋がったが、一体なんだったのだろうか……ウイルスバスターには反応は無いし

昨日の一枚

調べてみると名前は、ネオカオスダークネスⅡっぽい。

SRC学園

愚痴なので、隠す。

電王

銃の腕以外はどう見てもシンちゃんです。声といい、シスコン体質といい……銃の腕はルナマリア級だけどね。 ルナマリアの銃の腕が良かったら、ジブリールを逃す事なんて無かったと思うんだ……

SRC学園

他の人のシナリオを見ていると、やっぱすごいアニメだなと思ってしまう。ヴィクター先生とか、コトノさんとか特に。 そんなこんなで、今日は第三話の攻撃イベントを主に、作って見たり。

今日の一枚

ウルトラマンファイティングエボリューションリバースより、メフィラス星人の変化したラスボス。名前はうろ覚え。ネオカオスダークネスだったか。また、初期のブラコみたいに何がなんだかよく分からなくなってる可能性がある。

雑記

また、迷惑メールが増えてきたぞ

雑記

咳が酷い

SRC学園

藍に指定しているパイロットアイコンの表情差分に笑顔まで追加された。私の知らない所で、同じパイロットアイコンを指定しているキャラがいるのだろうか(SRC学園に限らず)。まぁ、最近SRC学園系列のシナリオばっかやっているから、そこらへんは探して…

SUC

手元のアイコンを少しずつリファイン。色調整が主だが。

SRC学園

本当にちまちまと……演出部分を。戦闘アニメが無いキャラって、戦闘アニメ作っていいのかなぁ? それとも、デフォルトに任せてしまおうか?セラフさんの所で、神楽藍に使っているパイロットアイコンの攻撃系表情が追加されていた。メッセを変更する気は無いけ…

雑記

私はアニメのブソレンを少ししか見たことが無い。以上。

SRC学園

ちまちまと、ちまちまと……

雑記

ケンコウな生活のLIVEで吹いた。

SRC

GSCの開票速報に際して、プラチナ木魚さん(id:ZEON)、おめでとうございます(コメディ部門他ランクイン)。

雑記

色々頑張らねば

SRC学園

第二話はプロローグとエピローグさえどうにかなれば、軽いけど。ただし、第三話と同時に出す予定なので、かなり先延ばし。

今日の一枚

ルナシャフトよりジュリア=レッドグレイブ。あんま、似ない。 恐らく、右の方が少しは、似てるかと。描きなおした奴だし。

雑記

色々と絵を描こう、な日。

雑記

やることねぇ。仕方ないので、某所でSS第三話を投稿。

SUC

たまってるネタを小説もどき形式で出してしまおうと画策。

SRC学園リレーコラム

長いから隠す

SRC学園

セラフさんのHPで煌姫先生も神楽弟も、リファインされました。というわけで、アイコン指定を変えておこうかなー、と。まぁ、セラフさんが差分のDLパックまとめたらの話ですけど。

雑記

マーキュリー回路ってV3が埋めたのね。SPRITS見てて、Xライダー見て無いから良く分からなかったよ。

雑記

そう。熱は下がったんだ。けど、コラムなぁ……難しいお題だよなぁ。まぁ、明日やるつもりだから、それまでに考えよう。おう。色々突っ込みたいところはあるんだけど、いつのまにかなくなったのか、それとも最初から私の勘違いだったのか、SRC学園の生活拠…

SRC学園

バトンが回っていたのは正直追っていたので、存在と行方とその内容は大体知っていましたけど、まさかこのタイミングで来るとは思ってもみなかった。 とりあえず、熱が下がるまで待ってください。たぶん、明日か明後日には下がるから(今週、学校にいけるかど…

アニメー

舞−HIMEなるものを一話から四話まで視聴。四話で笑い死にそうに。

雑記

結局、だるさの原因はインフルエンザにかかってたと。 昨日発病、で今日二日目、今日は頭痛こそ弱まったものの、朝から腹痛と鼻、各部の痛みと空腹に悩まされる。