2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電王

劇場版のジークイマジンは、三木さんらしい。

雑記

ウィドーメーカーと言うか、イロクォイスと言うか、漆黒の神像と言うか……かの機体のガトリング部分の名前は何というのだろうか……ガトリング砲としても回転式突撃兵装としても使えるお得武装ゆえ、名前が知りたいなぁ

雑記

OGs発売したね

SRC学園

今日こそ更新しよう。

雑記

文化祭の出し物で踊らなくちゃいけない。羞恥心を捨てる準備を。

SRC学園

もんすたーすとーむ第二話残り、BGM指定だけ。三話が完成しだい、同時リリース予定。ただし、一話も若干の修正があるため、一話から見直してもらった方が若干分かりやすい。

雑記

先週今週のゲームセンターCXで取り扱ったゲームは物凄い説明不足です。

雑記

かくことが無いよ。まぁ、テストは散々だったけど

雑記

明日は二度目の鬼門

雑記

明日は一度目の鬼門だ。

雑記

明日は現国と数学Ⅲだ

雑記

何もしてません

雑記

試験三日前だというのに……何もして無いや

雑記

最近書いてなかったや

今日の一枚

色の感覚を変更してみた。どっちがいいか しかし、なぜか背景が暗くなる。PNGはめんどいな。

雑記

明日、模試だってのになにやってんだろうね。

今日の一枚

ブルーブラスターよりブルーブラスター。ゲーム本編はやったこと無い。大体パワードール4の体験版しかやったことは無い

雑記

色々とちくせう。

SRC学園

雪ちゃんは四話か五話で出ます。京夜君もです。それ以前に、二話三話を終わらせようね、自分。

だぶるおー

別に自分は絵がどうのこうのとか言う気はなし。 問題はすとーりーでしょでしょ。しかしだぶるおーって、キカイダーにそんなのがいたような……

雑記

高校総体のため、休み。明日も。

電王

今日も声優が豪華ですね

雑記

高校総体なのに応援に行かない自分。駄目ジャン

今日の一枚

同じ下絵を元に描きなおしたソフィア。ジャギ消しは抑え目で。 こっちの方が出来はいい気がするけど、どっちがいいんだろう。しっかし、眉が細すぎたかなぁ……?