2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディケイドにもディエンドにも獣扱い

雑記

《皆既日蝕の書》のエンドフェイズ効果で相手の《メタモルポット》がリバースした時、処理の順序はどうなるんだろうね

雑記

まさか、SRCシナリオを原作としたiM@S架空戦記の予告が出るとは思わなかったんだ…… しかも、題材がガンバノンスコルージ……

雑記

今日行われた一番上の弟とのデュエルは六戦一勝五敗という悲しい結果に。

徒然

そういえばPS3でついにガンダム7号機が活躍できるかもしれないようですね

雑記

カキコの内容を確認した後消したけど、跡地でメルアドがどこにあるのかわからなかったでござるの巻

雑記

テレビつけっぱなしにしてたら桑田さん死亡とか聞こえてきて、何事かと思ったけれど番組のネタだった。 そんな今日この頃午後11時36分ほど最近、昔やってたドラクエモンスターズ2(ルカ)を久々にプレイしてたりします。

ぼやき

三浦参謀長 って入れようとしたら 三浦さん膨張 が一発変換のIMEはやっぱりだめっ子だな あずささんの胸のことか って思った自分もだめ人間だな如月千早 対 口紅歌姫 なんて妄想が

雑記

新パック購入。念願のシンクロモンスターを手に入れたぞモンスターカード BF-鉄鎖のフェーン x1 フィッシュボーグ-ガンナー x2 シャーク・ザ・クルー x1 XX-セイバー ガトムズ x1(Ultra or Ultimate)魔法カード 一族の結束 x1 化石調査 x1罠カード フレムベ…

雑記

やる夫鎌倉読んでたら最澄、空海が春香、千早のAAで出てきたので吹いた。 というかすでにMasterSpecial春香さん(ちょいセクシーな衣装のアレ)のAAがあったんですねそしてその後、ノーミン(ムーミン改造AA)でまた吹いた。栄西が雪歩(茶繋がり。ニコマスで…

雑記

アギトの世界の芦河ショウイチ役の人は煌鬼でもあったのか……

雑記

P.S.プロデューサーの予定ゲストの欄にゆりしー(4週間、5週間後)が。となれば、あとアイドルで出てないのは伊織役のくぎゅだけだろうかやらない夫作品にもやらない夫がアイドルを〜というアイマスネタ作品が来ましたが、見た感じカオス。

雑記

PS2版三国志Xをプレイ中。VIIやIXにあった気がするアイテム製作はできないのか、X 寿命を気にしない集結シナリオプレイだからといって二十数年でいまだ領地が4、5ぐらいしかないのは先行き不安。 人材も少ないし(名将レベルはりっくんとライライの二人)、も…

雑記

ようやく世界樹の迷宮2をストーリークリア(第五階層突破)した。

Final Form Ride...FAFAFA...FAIZ!

雑記

デルタの一話を見返してみると、クラフの階級が上がったり下がったりしている事に気づく(階級としては曹長と設定したのだが、一度軍曹と呼んでたりしてしまっている。執筆中の二話を見てみたらほとんど軍曹と呼んでた。バカな)すごい昔に中古で買ったSFC…

雑記2

知らぬ前にマイナーに魔王来てた! これで勝つる!

雑記

春香さん誕生日おめでとう

雑記

タルカジャ後のテトラカーンはやめてぇー四月一日だけど言うことは何もない気がする。春香さんの誕生日が近いとか?