2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

トリガーエクスプロージョンがエクスプロージョンしてるように見えるかと言うと火炎放射の方が近いのではないかという

雑記

日々頑張ろう……

雑記

バイト先から連絡くださいって留守電入ってるのに気づいたのは深夜でした…… ぐぅっ。とりあえず、寝て朝方連絡しよう……

雑記

二人で作業する必修講義を休んでしまったら半ば絶縁状に近いものをたたきつけられた。 私が悪いわけだけど。進級がかかってるのはこちらも同じだ……

雑記

ドリル・ウォリアー当たった。でも、不死武士シンクロンには使えない(指定チューナーの種族のため) セイヴァー・デモンは当たらない。

雑記

ジョーカーグレネードはとどめアニメあたりで再現するべきなのだろうか……

雑記

新パックを4パックほど買った。 ガトムズ以来初のシンクロモンスター自力当て。《月影龍クイラ》。 《スーパイ》も当たったけど、インティいないとなぁ……ボーダーブレイク面白そうだけど、金はない。

雑記

神社の女の子、舞子のコミュが日曜以外から曜日指定になってた。 女性主人公限定?

雑記

PSP2スペシャル体験版プレイ。……これバスクってあれか 声ギロロか、中田譲治さんか。イルミナスと比べると色々変わってるなぁ やっぱ、キャス子は生身系よりメカ系のほうが好きです

以上

色々なRP含み。

雑記

P3Pやるか、アイコン描くか、人狼やるかしかやってない気がする……デルタとかかかにゃ駄目ジャン!!しかし、テキストメモ入れっぱなしで携帯を修理に出したのであった……まるおかげでネタのかきためとかはeveに出力したのしか残ってねーですぅ。

マグマドーパント。 ユニットも打ってみたんよ

雑記

地味にインターフェイスの向上が図られてるP3P。戦闘システムもなんかP4に近くなってるらしい。 ダウンから復帰した後すぐに行動できたり、絆で合体攻撃やかばうとかあるらしい。 ダウン復帰後行動可能ははめることが出来なくなった反面、はめられるこ…