2009-01-01から1年間の記事一覧

今週はスーパーヒーロータイムがなかったので悲しみに包まれた。 とりあえずティーレックスとアームズのユニットアイコンでも

雑記

メモリガジェット付くと攻撃法変わるとかこれどう再現すりゃいいんだろう。 あれか、アビリティで変化させればいいのか

雑記

ゴセイジャー……ふむ、またゲームと連動かな? これは。あと、ジョーカーグレネイドの方が正しい表記なんだろうか

雑記

スーパーヒーロータイム録画し損ねたorz

USBどこか行った。やヴぁい。

雑記

コスモスではないムサシ……別人設定でなくても普通にFINALBATTLEでは最終的に分離してたし…… アスカ・シンは本人設定……太陽が奪われてウルトラの星が寒冷化すると言うならザージの出番だと思うんだ。 STORY 0のウルトラマンも衣装ぐらい作られないだろうか 平…

雑記

トリガーエクスプロージョンがエクスプロージョンしてるように見えるかと言うと火炎放射の方が近いのではないかという

雑記

日々頑張ろう……

雑記

バイト先から連絡くださいって留守電入ってるのに気づいたのは深夜でした…… ぐぅっ。とりあえず、寝て朝方連絡しよう……

雑記

二人で作業する必修講義を休んでしまったら半ば絶縁状に近いものをたたきつけられた。 私が悪いわけだけど。進級がかかってるのはこちらも同じだ……

雑記

ドリル・ウォリアー当たった。でも、不死武士シンクロンには使えない(指定チューナーの種族のため) セイヴァー・デモンは当たらない。

雑記

ジョーカーグレネードはとどめアニメあたりで再現するべきなのだろうか……

雑記

新パックを4パックほど買った。 ガトムズ以来初のシンクロモンスター自力当て。《月影龍クイラ》。 《スーパイ》も当たったけど、インティいないとなぁ……ボーダーブレイク面白そうだけど、金はない。

雑記

神社の女の子、舞子のコミュが日曜以外から曜日指定になってた。 女性主人公限定?

雑記

PSP2スペシャル体験版プレイ。……これバスクってあれか 声ギロロか、中田譲治さんか。イルミナスと比べると色々変わってるなぁ やっぱ、キャス子は生身系よりメカ系のほうが好きです

以上

色々なRP含み。

雑記

P3Pやるか、アイコン描くか、人狼やるかしかやってない気がする……デルタとかかかにゃ駄目ジャン!!しかし、テキストメモ入れっぱなしで携帯を修理に出したのであった……まるおかげでネタのかきためとかはeveに出力したのしか残ってねーですぅ。

マグマドーパント。 ユニットも打ってみたんよ

雑記

地味にインターフェイスの向上が図られてるP3P。戦闘システムもなんかP4に近くなってるらしい。 ダウンから復帰した後すぐに行動できたり、絆で合体攻撃やかばうとかあるらしい。 ダウン復帰後行動可能ははめることが出来なくなった反面、はめられるこ…

雑記

この前フィリップが言っていた「凄い山を見つけたんだ」 というのは事件(ヤマ)とかけてんのかな……?

と言うわけで描いた。 バイト行ってきます

雑記

最近ろくにアイコン描いてないな…… マネー・ドーパントあたり描くかな……

雑記2

台所にムカデみたいな虫がいたのでとりあえずプラゴミ袋を上から被せて動きを封じてみた。 調べてみると、『ゲジ』っぽいんだけど……プラゴミ袋被せた所為で、逆に掴みにくく。殺すと微妙に後始末大変そうだし、外に放したい所だけどちょい辛い。 ……そんなこ…

雑記

P3Pに中学生雪子だと……!?

雑記

千早がriseカバーしてるとかはじめて知った

雑記

やる夫村のグレラン力ってなぜか高いんですよね、顕著なのが今回の流石668。 ログ見てみると、グレランで人狼→人狼→妖狐→人狼吊れて村側の勝利です!吹いたwwwあと蝙蝠村にも参加したり。まさかの権力蝙蝠こと秋月涼君生き残り。しかも村勝利w いやぁ、入る…

雑記

ジョーカーエクストリーム:12t……だと……!? メタルブランディング:30tなのでディメンションキックとかと同威力かな……メタルブランディング2100、ジョーカーエクストリーム1800ぐらいにしておくべきなのかな。トリガーフルバーストはt表記がないから1900ぐら…

雑記

9戦目。流石鯖。CN:やらない子。微妙にステルス失敗して●もらって吊られました。もっと抵抗しておけばよかったですかね。綺麗に負けました。 10戦目。翠鯖。CN:やらない子。色々怪しい所は感じてたけど、破綻した狂人と狼釣った後にグレランで落ちる。ですよ…

ヒートトリガーは一撃が重いんだね。それをゼロ距離で撃ったからフィリップにもダメージがいった。ここらへんは翔太郎に早めに捨て身を覚えさせればいいかなルナトリガーは誘導性高いね。反面、弾速はサイクロンより遅いようだけど。アノマロカリスも巨大化…

雑記2

とりあえず、流石鯖探偵村人狼で勝利。今回CNはスカイライダー。ゾフィーといい、スカイライダーといい、ヒーローやるとなぜか狼になる。味方の人狼や狂人に強い人がいて、初日から狐が吊られたのでかなり村側無理ゲーだったなぁ。 ゾフィーのときと違ってス…