2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

三国志9は特定のセーブデータないと新武将が少ないのか、うぅむ……売った無双とか買いなおすのもアレだしなぁとりあえず、エディタでチートプレイ

雑記

デルタブレードを久々に書いたら、2話が簡単に詰まったので、15話あたりのネタだしを……(気が早い

雑記

ポータブルDVDプレイヤーが故障した模様なので2万円のを新たに買う。修理できれば、古いのもまだ使うつもり。 DVDプレイヤーにゲーム繋げられないかなぁ。AV入出力端子はあるが……ついでに、三国志9も買ったので、出費が痛い。早いところバイトを探…

雑記

前に、三国志7を買ったときは、中古のゲーム屋さんに欲しかった9がなかったから代わりに買ったんですが、最近、入ってたので、買いたくなってきた……しかし、PS2のwithパワーキット版なのですが、三国無双3エンパイアのセーブデータ(登録新武将)が使え…

雑記

モロボシダン結婚済みとか、ハヤタさん、それは中の人の関係じゃないですか、とか色々凄い事になってる……

雑記

最近は、マガジンZを思いつきますが。 スーパーロボット大戦Z……エウレカにグラヴィオンにキングゲイナー……アクエリオンとか、アクエリオンは乗り換えあるのかな ふと思ったんですが、「メロスのように」をオリジナル(AIRMAILfromNAGASAKI)、影山カバー、堀…

雑記

魔沙さんの日記とかトキワ荘で語られていたスタート.srcについてとか、興味深い

雑記

柴田昌弘のグリーンブラッドかなぁ。初めて緑色の血液なり、体液なり見たのは。母親の持ってた本で。 そういえば、カテゴリ的には少女マンガに入るのも結構見てたなぁ、和田慎二とか柴田昌弘とか一条ゆかりとか。 SF的には人外の血とかそういうのなんだろ…

今日の一枚

空軍パイロットのつもり。光源処理が下手だがしょうがない。 撃鉄のクロニクル用に描いてた。デルタ書こうね、自分。 多分にもう少しバイザーの色数は増やしてよかった気がする。しかし、ヒガタさんの素材アイコンと並べると、レベルの差が際立つなぁ……

雑記

アイマスの春香の誕生日。ついでに、今日入学式だった。σのヮの ↑ペルソナ召喚機THE IDOLM@STER RADIOのネット放映移籍先がニコニコで吹いた。再放送が公式的に聴けるのはありがたいけれど。

雑記

ウィルスバスターの有効期限が切れたー