2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

その時貧乳が動いたが完結ッ しかも72話が最終話ッ

雑記

まさかのスパロボK発売日繰上げ。これはバグがあるかも分からんね

雑記

千早の誕生日だと言うのにシナリオ更新できない。とは言っても、リッチャンの誕生日にすら更新してないんだから当たり前っちゃあ当たり前というべきなのだろうか。三月中には更新したい。シチュエーションとシチュエーションのつなぎの会話が思いつかないの…

追記

とうろくしてみたということで、あにゃらしくかいにゃものもとうこうしてみたにゃ

雑記

いつぞやのにゃんにゃん日記風味 えすにゃーるしーこうりうくらぶにゃるものにとうろくしてみたにゃ

くにゃんのあにゃらしくかいにゃもの

雑記

リッチャンのResolution(原曲がROMANTIC MODEらしいので機動新世紀ガンダムX)……だと……双子は青空のナミダ(BLOOD+)らしいそういや、前の春香さんもそれが、愛でしょう(ふもっふ)だったので千早・響にもロボットアニメ(ふもっふはロボット出てこない気がするけ…

ザコですよ

なんとなく自分のメインデッキ構成を晒してみる○モンスターカード 一刀両断侍 x1 ダークファミリア x1 不幸を告げる黒猫 x1 闇の仮面 x1 クリッター x1 暗黒の海竜兵 x1 暗黒の狂犬 x1 ガガギゴ x1 岩石の巨兵 x1 グレート・アンガス x1 コアキメイル・アイ…

雑記

アイマスSP発売しましたね。なんか動画サイト見てると千早の詐胸疑惑とか色々見受けられます。うちにPSPはないので、例の如くスルー

雑記

人の日記で見かけますが、遊戯王の新しい制限・禁止カード改定って情報源はどこなんだろう。 遊戯王カードwikiも公式HPも改定については現時点で何も書かれてないようなので……

答えのない世界

主にコピペスレなどで見かけられる『答えが提示されていない』コピペ。作り手の意図する所が発表されなければ、やはり答えは分からないものです。ミスリードを誘いながらも答えに辿り着くことが出来るものはともかく、高度に討論が飛躍しやすいものなどは分…

友人からアーマードコア3を借りてるんですが、中村先生(えりりん)がガヤで出てるらしいと聞いて。 ……ガヤってどこだ……それはそれとして、うちのウイルスバスター2006が2009に無料アップデートされた。 少し軽くなったかもしれないけれどやっぱ検索と併用する…

シンケンジャー

靖子にゃんメイン脚本なのね隙間から敵が出てくるとなれば、某幻想の人と戦うフラグですね。分かりますっていうか、鉄拳6www

うっうー的な

PSPDLCの曲はキャラクターで個別配信なのか……その分、一曲が安い方だけれども

雑記

PS2の調子が悪くなってきた。ソフトによって読み込みがスゲェ時間かかったり、動かなかったり。鉄拳5なんか戦闘前のロードに時間食って硬直することしばしば。 流石に限界なのだろうかなぁ。炎皇合神の曲はソルグラヴィオン一筋なのに、合神ゴッグラはゴッド…

雑記

運のいいことに落とした単位は無かった…… 今日も遅刻しましたけれど。帰り際に遊戯王の新パックであるRAGING BATTLE(2/14発売予定だけど買えた)を1パックと仮面ライダーSPIRITS15巻を購入。 ・以下入手カード BF-蒼炎のシュラ 1枚 フェニキシアン・クラスタ…

雑記

Ararat一週目をクリア。

SRC雑記

また久々に一騎打ちインクルを改造しようとテストプレイしてみたら、スゲェ誤動作が多かった。味方が"逃走"を選択したら基本的にこちらがダメージを受けるか、逃げ切れるかのどちらかのはずなのに、ダメージが敵にいくという謎仕様になっていた。即修正つい…

雑記

イッパツマンを見てみたい……

雑記

ゴーオンジャーはいい最終回でしたね。 最初はロボットのデザインに面食らったりもしましたが、見てるうちに慣れましたし。

追記

録画ディケイド視聴。 アレですかね、ディケイドでのキバが子供なのは、キバレンジャーとキバつながりですかね。東映的に考えて

雑記

アームドティラノレンジャーが大自然の力を借りて巨大化して、バンドーラを吸収したフォッグマザーを倒すという電波

ガンパード。結構縮尺とか誤魔化してます。しかも、それでも32×32いっぱいいっぱいです。上下左右2マスの空白なんてありません。いつものことです。(バルカもそうだし) スピードルの縮尺で描ければ普通に入るのでしょうけれど…… そう考えると、ウチのアイコ…

バルカ。次回クライマックスのゴーオンジャー。今回も交代劇はあるのか!

空に走る疾風か稲妻

↑の疑問に関しては朝凪さんが本人の日記で答えてくれました。 どうも、ありがとうございました。

アイコン話

そういえば、平成ライダーSRCアイコンウォーカー、自分で描いたら書き込みますけど、サイトはまだ存在していても現在活動が確認されない人のこと(またそのアイコンをリストの範疇に収めるかどうかということ)を勝手に書いていいものなのだろうか……Unitア…

雑記

天に輝け五つ星と天に二つの禍つ星って似てません? 語呂が。

イルマ。最初に描いたらレイナより背が高くなった(設定上レイナ:170cm イルマ:168cm)のでドット一つ分押さえて、ポージングから考えたら屈み気味のイルマと立っているレイナが同じ背なのはどうかなぁと思ってさらに"無理矢理"一つ押さえた結果がこれ。まぁ、…

ドジなんだか

朝飯に某○友でワケ安おにぎりというものを二つ、胡麻昆布おにぎりを一つ、ペットボトルのお茶を一つ買ったんですが、慌ててたからおにぎりをジャンパーのポケットに入れて、自転車乗ったんですよね。駅前の駐輪場についた頃確認すると胡麻昆布おにぎりだけ見…

雑記

解析オワタ。そういや中間の分もテスト範囲だった……中間で悪い点取ってたのが再テストの一番の原因だったのに、そこの復習を忘れてたなんて……再履修だな……これは