2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日は頼まれ物一枚とカオスロイドSに挑戦した。結果、頼まれ物は出来たが、カオスロイドは無残な結果に。

今日の一枚

頼まれ物でアークボガール。資料が少なすぎて泣いた。

雑記

ゴライオンの音楽に乗せて「勉強せい!」という幻聴が聞こえるような気がするほどに、勉強をロクにしてない私。最初から勉強がクライマックスになれば良いのに。

雑記

ウルトラセブンXとやらとコードギアスStage24&25が気になっている。ティガ+ダイナウルトラダブルスライサー、メテオツイン、TDスペシャル、ガイア+アグルのバーストストリームがFE3にて収録されてなかった事に泣く。合体技はツインパーフェクション…

雑記

微妙に堕落してきてる。早く寝ないと駄目だね、こりゃ。朝寝過ごし、昼起きたら耳が痛い。なんか詰まってるのかと思って慣れない耳掃除をしてみたが、少し綺麗になっただけで、微妙にまだ痛い。病院に行くべきかな、これは。

雑記

精神状態が病んでいる。適当な語句で検索したら、変な説明文が出てきて、サイトの方には入ってないけど、その説明文だけで、精神が病んだ。病んだ。病んだ。地雷を踏んでしまったようだ。駄目だ、辛いぜ。心機一転して、頑張れ、私。これぐらいで挫けては、…

SRC

オリロボ辞典討議掲示板にて『次世代兵器アサルトホーク』初稿が出ていた。

雑記

聴きなれた音楽に変な違和感を感じる。寝不足で耳の調子が悪いのか? まさか、ネットの動画に使われてる奴から手持ちの中古マキシの音まで一斉に変わったとは思えないしなぁ。 the people with no name はバージョンが違うのがあるから、分かるんだけど。Dea…

SRC

なんか勘違いしてたみたいで、それに対する修正要望をそこの掲示板で言ってみた。

ガンオケ

やりたいけど、白であっちゃんと壬生屋出さないとどうしようもない。

雑記

ガンオケ緑を購入。病院の費用とか学校での用事での費用とかで出費が嵩む。

雑記

ファイエボ3ベスト買った。そんだけ

雑記

明日か。ウルトラマン。

雑記

タイトルはウルトラマンアグルの技、リキデイターを日本語訳しようとしたら、出てきた言葉。 liquidatorでスペルがあっているなら、清算人、公認清算財産管理人、残品整理人とかそんな意味らしい。まぁ、恐らくは小説のリキデイターが元々の技の由来だとは思…

雑記

今日の一枚

ヴァリエル下絵。のはずなのだが、なぜかうつらない。とりあえず完成したのを上げてみるさ 色合いのせいで気持ちわるいのなんの。というわけで平成ウルトラセブン三部作より、ヴァリエル星人。手は三つに分かれるタイプのバルタン星人な精神策略系宇宙人です…

雑記

久々に特撮アイコン描こうかな。四十周年だし、ウルトラセブン系で誰も知らなさそうな奴。 ………ヴァリエル星人?

雑記

なんか最近モンハンFやってる。受験生なのに。 どうも、自分はマナーが分からないが。おじゃましてますとか言われたら、答えた方がよいよね? まぁ、自分に言われてるのかどうかは分からないけど。いたのが三人で、私がクエストから帰ってきた直後、二人か…

SRC雑記

色々な人の日記見て回ってたら、とある人の日記で私の事が突っ込まれてたよ。痛いところをものの見事に。

雑記

お疲れな今日この頃。 かなり今更ながら、漫画版ウルトラマンTHENEXT一巻とケロロ軍曹五巻を購入。

雑記

今日でまた一つ歳を重ねてたりします。