2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日は化学、中国語。 化学は死んだ。中国語は微妙。再試験があったとして、受けるのに1500円かかるんだぜ。 バイト探さないと……

雑記

今日は、幾何・概数論。ギリギリかもしれない ただ、昨日今日は教科書やノートの持ち込みが可だったので、問題は明日明後日の合計四科目

追記

数学は終わった。手ごたえはない

雑記

GSCデータの帰ってきたウルトラマンにはウルトラハリケーンがないんですよね、残念スペシウム光線, 2300, 1, 2, +10, -, 50, -, AACA, +0, PB GSCのスペシウムはこんな感じなので、投げの威力とバリアを張る体勢を取らせないという意味で無属性を追…

雑記

自分で付けたはてなすたーが消せることを今更知った。 さぁて、明日からテストですよぉ、単位を取らないと……

雑記

今週は夏休み前のテスト期間。 頑張らなければ……ねぇ?

仮面ライダー THE NEXTより仮面ライダーV3(ラスト)。 炎をダブルタイフーンで吸収し、炎の中に立つV3。リドリーさん(id:Ridley)のアドバイスで一枚絵のようなアイコンで作成。イメージは公式のTOP

雑記

ブログ通信簿なるものをやってみた。社長(55歳)といい勝負の『図書委員』らしいです そういえば新しいゲッターが出てましたね、マガジンZで

雑記

アイマスPSPか……そういえば、wiki見てたらこんなのが…… 如月 やよい(きさらぎ やよい)(声:今井麻美) いや、メタルスレイダーグローリーのドラマCDキャストですけども。原作やったことないですし

今日の一枚

ゼノグラシアより、エピメテウス。これでゼノグラ系はラストかと。 もう少し太くても良かった気もする。

今日の一枚

仮面ライダー THE NEXTより、チェーンソーリザード。今日は一時間の補講を受けるだけだった。 明日は授業がないが、明後日までの課題を片付けねば。しっかし、チェーンソーに見えないね、うちがかいたの。これではかみもころせない

戯言

「音無小鳥と音無小百合が合体して、音無サトリって所かな」 ポタラですね、ごめんなさい テイルズオブハーツのテーマソングをDEENが担当するらしいですね。DEEN好きとしては嬉しいです。 聴いてない曲も多いので、ここいらでDEEN PERFECT SINGLESあたりを買…

昨日からの続き

腰部アーマーの塗り忘れを修正したものと、胸と腰部アーマーの端をピンクに塗った春香さん版。 資料が公式HPしかないので、変かもしれません。文句は受け付けます。頭は変更してないです次いで、ネーブラ。インベルベースで作成。ツィードラート付きも。 …

雑記

親曰く、PCでDVDの再生が出来なくなったそうです。うちもあまり詳しくないから分からん。……修理かなぁ?あと、なぜかDLした記憶のないショウリンオーがデスクトップに! 家族に俺以外のSRCゆーざーはいないぜ!これってダメかもそういえばインベルはゼノ春香…

ふむぅ?

プロデューサーさん、ゼノグラですよ、ゼノグラ!アイマスでやらなければあれほど嫌われなかったもの。作品自体は好きって人も多いし。 ファン心理ファン心理。原作漫画がアニメになったとたんオリ展開で原作とキャラが違うッ!って心理と同じですね。あぁ、…

雑記

物理オワタ

今日の一枚

機動警察パトレイバーより40mm速射機関砲。 48X48じゃ大きいかな

雑記

レントゲンをとってもらったりしたけれど、異常はないとのこと 太りすぎかな、こりゃ……とりあえず、いろいろ体動かしてみて、まだ辛かったらまた来てくださいといわれた。しかし、明日は物理の期末テストか。数学をチェックしていなかったが、どうなることや…

雑記

今週は、胸が苦しかったり、左肩から背中にかけての部分が痛みを覚えたりする。 月曜には近場の内科に行こう……

雑記

フルメタのデータを削除。他の人が作った奴が一杯ありますし

雑記

あんまりキャラクターを笑えないオオボケかました。

雑記

ゲームセンターCXでFireWarsやSTORMのイントロが流れて吹いた(笑) ところで、パロスペシャル・ジ・エンド(マッスルグランプリでのウォーズマンの超必殺)はマンリキ戦で使った奴なのかな……

昨日の

ちょっと修正

SRCデータ

地味に忘却の旋律のデータを変更してうp。

雑記

なんか、ポチョムキンバスターと大江戸ドライバーでマッスル・ドッキングというネタが思いついた。 問題は上(ポチョムキン)の方が下(芹名ボッカor杉平健一)より確実に重いという事。まぁ、メロスの戦士なら耐えられるだろう。

今日の一枚

無双OROCHIより遠呂智のつもり。色合いからして似ないや

雑記

七月四日は某米国の独立記念日にして、我が誕生日!

雑記

くされの人が電撃「マ)王で4コマを描くだと……!?

雑記

\(のヮの)/ 解析の中間試験色々な意味でオワタ。 これで点が上がってなければ、50点満点の期末で41点とらにゃならん。 暗記物は苦手なので証明とか辛いよぅ

雑記

ちょっと古いアンソロジーに出たグレンダイザーの最大出力形態が好きです。所々、機体のアーマー部分が開いてるところが。しかし、明日は朝から解析の第二次中間試験だよ。やばいよ、勉強しても頭に入らないよ。