2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイドブレードを公式HP同様の状態で描いてるつもりが(うちのデンカメンソードと同じ状態)、なぜかこちらを描いてた。実際どれぐらいの髪だったかとかズボンだったかとか思い出せない。で、うちのHPにあるデンカメンソード同様このまま振っても斬れな…

雑記

PCが修理された嬉しさのあまり、徹夜でPCしつつちょい勉強という暴挙に出た代償は翌日の体力の低下を招き、結果試験で散々となるありさま(習った覚えはあるが、解き方がまったく思い浮かばないという自爆)。まぁ、これで再試験となった場合は、自分に対…

雑記

久々にHP見てみたら、ウルトラホーク3号が2号と表記されているミスを発見した。なにやってんだか、自分

雑記!

古本屋というか近場のブックオフで見かけた真・女神転生カーンという漫画(カーンの字を忘れた)に出てくるピクシーが自分のピクシーのイメージより大きかった

雑記

パソコン修理が終わった嬉しさのあまり、アイマスのトライアルデッキを買う有様。実は7/4で20歳になったという事実。 目下の問題は大学の単位です。

マジですか

涼が普通に男の子だった件について驚きを隠せないので携帯からカキコミ

雑記

先々週あたりからパソコン修理中+土日は基本バイトなので、使用できるPCがある家にいけないため、かなり音信不通気味です。 スパムが蔓延していても対処できない可能性が多々あります。ご了承ください。

雑記

牙狼映画化とか本当だろうか。雑誌で小説版がやってるのもいまさら気づいたしバイトは精神的に楽しんでますが、肉体的にはかなり疲れてます。どれぐらい疲れてるかというとリッチシャインという字がリッチャンに一瞬見えるぐらいです。リカジャPの新作(真・…