2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ヒカルの碁ED「ボクらの冒険」とハングリーハートOP「2nd stage」が同じ歌手(というかグループ)の歌と知ってびっくり。 聞き比べてみれば確かに。

雑記

SRWZ発売しましたね。

雑記

R4U最終回お疲れ様です。 明日聞いてみます。

再々追記

とりあえず、完成。多分。http://www.geocities.jp/inakejp/ABG/include.txt

再追記

ユニットコマンドで対象にとったのとコンバインの中心ユニットを合致させてみたら合体に関しては成功(コピペでやったためか、残り二人分もすべて大作が中心になっていた)。

追記

これでやってみたら、なぜか合体後ユニットが勝手に消滅する現象が。あれー? しかし、大作でやるぶんには成功する。もうちょっとにらめっこしてみよう。

雑記

なんかくやしいからインクル作ったユニットコマンド ゲットディメンジョン αロボ(アルベガス) (Abs(X(対象ユニットID) - X(水木ほたる)) Ask どの形態に変形しますか? キャンセル可 デンジンディメンジョン スペースディメンジョン スカイディメンジョン …

光速電神一式セット。アイコン描いてみたついでにデータを作ってみたら、メインパイロットやサブパイロットの位置がおかしくなってくる。さすが三体合体六変化。

雑記

いつの間にか機銃のアニメが停止していたけど、別にいいや

雑記

なぜか、昨日の日記を編集していた。 まぁ、それはともかく明日からまた大学だぜ。

ザムザザーっき

私は新規にアニメを作っていましたが、さすがのむすすだ式さんはインクルで弾幕を表現していました。 すごいなぁ。

雑記

最近早寝気味の所為か、夜は眠くなります。

今日の成果

どっちも自シナ用に作ってます

戯言

超闘士ののワさん

雑記

明日と明後日に再テストがあるので、とりあえず勉強をしてみる。 で、結局動画を見てしまったりする。ダメダネそういえば、雑誌ではギガキマイラの姿や、仮面ライダーのデータカードダスの情報が出てましたね。 過去の音声でもいいから、必殺技のかけ声とか…

雑記

そういや、来週の月曜は休日でした。今日明日で勉強して、水曜木曜の再テストを受けて、残りの金曜、火曜を後期授業の準備しながら過ごす。バイト見つからんのでどんどん貯金が……

変な雑記

コンペ作品の感想を書いていただいた人の所に一々回って言い訳がましいことをいうのも、アレなので。 自分の日記に書いてみる。以下隠す。 13:58に一人分追加

今日の一枚

再テストまでに勉強しなきゃいけないはずなのに、怠惰の極み。 そんなこんなですが、某野沢モンを一つ。ついでに道モンも。 さらについでの手抜き変換メカ

だから、これアイコンじゃn(ry

とりあえず、こんな感じが完成品だったりなんかしたり、くっ あるところが控えめだから描きやすいとか、そんな事はまったく無かった。色々原型の絵からすればふとましかったり、歪んでたりするけれど、修正しちゃダメだって通りすがりのツインテールg(ry……

雑記

今日こそ行ってくる。受かってなかったら、コンピュータ・アーキテクチャあたりは補習直行ですけれどね。 まぁ、落ちてても行かなきゃ行けない補習は二つぐらいしかないから再試験までの時間的余裕はなんとか……

追記

まぁ、こんな時間に追記ってのもあれですが。結局落としたのは解析と化学。どうやら補習はなさそうです。

色々と

有野の挑戦状2(仮)……だと……!? あと、00のせっちゃんガンダムVSガンダム出撃おめ

雑記

今日、大学へ行き、単位が取れてるかどうかを見に行く予定。 そこで後期授業開始までの身の振り方(一日丸休みがどれくらいか、再試験や補習はいつか?など)が決まる。はぁ、夏休みももう終わり……不安なのは再試験です。えぇ。 追記:行くつもりが寝てた。駄…

いや、アイコンではないだろう、これは

中途半端ちーちゃんワロスのっぺらぼうはかわいそうとの事で