2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

討ち死にの宇宙鮫・ザキラ。ほら、なんか変。 いずれ、修正なり描きなおすなりしようか。

SRC学園

エピローグが普通すぎる。っていうか、色々とキャラが何の脈絡も無く出てきて、何の伏線も無く去っていく顔見せ的な一話なので、そんな深い意味も何も考えてないのだけど。ボーナスのアイテムもどうしよう?まぁ、他の人の強烈なキャラが出てくるシナリオに…

雑記

明日、発売日だから、俺、朝一番でSRWW買うんだ。こう書くと死亡フラグだが、そういう時はトラックの目の前に飛び出して、僕は死にましぇーんと叫ぶと死亡フラグが生存フラグに変わるんだぜ? 不思議だろ? ただし、この後、トラックの運ちゃんにこって…

今日の一枚

fa.txt(SRC学園のキャラ思案テキスト)に書いてあった野中ナノのユニット試作版。 髪の色は鳩子だけどね。後、一応ザキラも描いたんだけど、プラチナ木魚(id:ZEON)さん風に言えば、討ち死にですよ。自分でも納得がいかない。バルに比べて難しいぞ、ザキラ!…

SRC

アイコンが上手く描けない。

SRC学園

シナリオの数が増えていく増えていく。しかし、私のキャラは使いづらさと個性の低さと、ネタ性の無さから出演しているところは見たこと無い。まぁ、自分のシナリオでも脇だけどさ。 そんな自分のシナリオはまず、戦闘をどうするかが思いつかない。 一応思い…

雑記

テスト最終日。なんか、昨日腹痛起こした所為か、勉強がはかどらず、今日の科目では死んでいた。進級できればいいな。

雑記

テスト三日目。化学で点数が死んでいた。

SRC学園

とりあえず、はにゃしへのどうにゅうには、ほかのしにゃりおとはちがったどうにゅうをつかうつもりにゃ。せかいかんのせつめいにはせつめいらしいしちゅえーしょんをつかうにゃよ。 げんにゃい、せつめいふくめてだいいちわ11.6KBにゃよ。へんにゃほうこうに…

雑記

バトンでもにゃいのに、にゃんをつけてみるにゃ。 しかし、げーむぼーいってたふにゃんね。おふろのにゃかにおとしてもかわかしたらうごいたにゃんよ。にゃどばんすSP。

ウルトラマンメビウス

にゃくがみじにゃいせいか、みんにゃんじんのにゃんのうがころころかわりすぎにゃったきがするにゃんよ。にゃっくのとうじょうにゃっともにゃかったにゃんし。

SRC学園

そのうち、ヒメが出そうな気分になってきた。 と思ったら暁なお姫様が登場したよ。だれか、SRC学園のマスコットとか描いてくれないかなぁ。

SRC学園

プロローグだけで現在7.77KB。狙ってないです。

SRC

下記のことをGSCに書いてきたが、書く場所があっていたのかどうかが不安。

雑記

テスト二日目。なんとかかんとか、結果は微妙だろう。

雑記

テスト一日目。一日目の科目はまだ大丈夫だが、明日からが辛い。

雑記

テスト前日。 いや、だから勉強を(r

SRC雑記『ウルトラマン』

ウルトラマンのGSCデータは作った人が恐らく違う。だからか、データによって、攻撃力基準が異なっている。M87光線がウルトラノック戦法やシネラマショットに攻撃力面でやられているし。ウルトラマン単体では最強の光線技では無かったのか…… ウルトラマ…

SRC学園

とりあえず、回復アイテムぐらいは作ってたりする

雑記

勉強しろよ、自分。 テスト二日前。

追記

パソコンは一応動きましたが、動作が怪しいので、やはり出現しなくなる可能性はあります。 三日ぐらい反応が無ければ、たぶんPCが死んでます。

雑記?

パソコンが壊れたかもしれないので、出現しなくなる可能性があります。

SRC学園

「ただし、他人のキャラに設定を付加するような設定追加だけは、申し訳ありませんがしないようにお願いします。許可があれば一応かまいませんが、あまり設定を付加させると他人がシナリオで使いづらくなる弊害があります。もちろん、自分のシナリオ内で設定…

雑記

ウルトラマンFighting Evolution3は見つかりにくいな。近所の中古ゲーム店に無い。 そういえば名前からすればシン=アスカがウルトラマンダイナに変身しても何の問題も無いね(ぁ

SRC

そこらへんでまたアイコン問題のようだ。

SUC

ロッシュの顔アイコンを描いた。微妙だ。

SRC学園

混沌としているなぁ。

SRC学園

手持ちのキャラネタ。 これ

ネタが無いじゃ許されない

というわけで、近況。課題を出し忘れてた分、時間が削られてます。以上。

雑記

ネタは無い。