2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

仮面ライダーGは誰かアイコン描くんですかね。 うちはその時間トイレの中で腹痛と戦ってたので見れなかったですが

キングゲスラ。 まだ映画見てないですよ

雑記

今週のテストは終わりましたが、解析赤点の私は来週に特別テストが待っているのでした。それにしても、春香さんの新曲いいなぁ……やよいのはどんなのだろう OROCHI Zのもう一人の追加キャラは公式のキャンペーンを見るとあらかたの予想がつきますね。 キャン…

SRC雑記

テストの合間を縫って、我流一騎打ちシステムを久々にさわってみる。 インクルの勉強には使えそう。現在、キャラの性格によるランダムで敵の行動が変わるようになっているけれど、ここに体力、気力(現在未実装)、性格によるランダム(逃走の確率は残りHPが…

雑記

テストは不安要素が多い。無双OROCHI ZはOROCHIと魔王再臨の二つ分+追加要素と聞いた。新キャラは二人で、弁慶(すでに魔王再臨で義経が登場してる関係からか)ともう一人現在シークレットだとも。OROCHIの新キャラは主に中国の神話や物語のキャラ(太公望は実…

雑記

今週はテストです。再テストも迫ってきます。げふっ

単純なデザインって難しい

雑記

劇場版当時は知らなかったけど、コスモミラクルアタックってコスモミラクル光線から来てたのね。 一人分増えただけあって、アタックの方が強いんだろうなぁ……ウルトラマンタロウ、仮面ライダーBLACKは知っていたが、七色仮面という特撮まで光太郎の名を持つ…

デルタ用に

雑記

九龍でクエストを消化していたら、見事にミスってゲームオーバーでレベル2つ分とクエスト10回ぐらい分の時間が消し飛んだ。 あぅあぅ

無双

真・三國無双5Empiresは新武将作成が面白そうだけれども、うちにPS3や箱○はない事実。 マルチレイドはもの凄い方向性が分からない。士元がどう見ても蛾です。本当にありg(ry

雑記

授業中や出された課題などではしっかりと回答できた問題がテストでやるとなぜか最後まで出来なかった。 おかげで、中間の時にとったアドバンテージですらカバーできない点を取って結果赤点になる可能性があるけど、自業自得かぁ……

雑記

九龍妖魔學園紀をプレイ中。攻略サイトを見てみるとフラグをバキバキ折っているのが確認できるアイマス×メガテン動画見てたら、「ゆとりのガンが火を吹いた」で吹いた。 同時にユトリガン・マキシマムなんて馬鹿なことを思いついた。 その後、「ベイコクはム…

SRC的雑記

そういえば九龍ではキャラのことを呼ぶ際、名字で呼んでる事が多い気がするけれども、データ化とかなったらパイロット愛称はどうなるんだろう……まさか、やっちーとか?あと八千穂のスマッシュの威力とか

雑記

im@s新年会面白いなぁ

雑記

無双OROCHI Z……

自分のイメージするところのオメガブレードはこんな感じ。

雑記

デルタの前更新日から既に一年以上経っていると言う……ッ

雑記

前回のAAの件。スタッフロール的な使用AAの記述がされた際、再生怪獣サラマンドラってしっかり書いてあった……

俺の耳も節穴

ヴァイパーズ・クリード一話を視聴して、サエキ(佐伯or冴木?)だと思っていたら、公式HPで確認してみるとサイキだったというまだサイキのキャラがつかめないぜ

雑記

戦国無双3はwiiか……

雑記

アスキーアートは見た目ちょっとよく分からないときがある。 今回も分からないのがいて、「再生怪獣の肩書きをもつ怪獣」だ、とそのAAが出ている作品の主さんが言っていたのだけれども……正直ライブキングにもサラマンドラにもギエロン星獣にも見えなくて分…

雑記

あけましておめでとうございます。 戦国無双2エンパを購入。某アイマス立志伝の人の動画みたいにアイマスキャラ導入。エディット女武将のバリエーション少なすぎの意味を理解。漢字が見当たらないというのも理解。