2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デルタブレードより、アルファサーヴァントです。 見た目の通り、デルタブレードやデルタとたいして高さの変わらないゼクスト系列より小さいです。

雑記

「今の自分がデルタを今の描き方で描いてみたらどうなるんだろう」的な発想で。 デルタブレードよりデルタブレードですよ。なんかやたらマッシヴに見えますが

雑記

おい! 響さんが、美希より胸がでかいぞ! 筋n(ry ↓参照 ttp://961pro.jp/まぁ、後で修正されるかも分からんが

今日の一枚

ジャンボーグAより、ジャンボーグA。 やっぱ、9描いたらAも描かなきゃ的な。アイマスでジャンボーグの曲使った奴とか見たらやる気も出ますさね

雑記

ガンオケのセリフまとめうぃきとか見つけたけど、それ見てデータ作るわけにもいかんしね。

雑記

授業中の意識がない所為(つまり自分の所為)で、∇×(∇f)とか∇・(∇×V)とか解けんよ。

今日の一枚

マシュランボーよりハイパーマシュラ。 んー、色合いが

戯言

戯言追記

結局謀反→高槻城を拠点に顔芸もとい二階堂勢力下の城を三つか二つほど、他の勢力の城を三つほど奪い取り、計6〜7の城を所有する事に。周りは敵だらけ……あと、武将編集機能で調べてみたら、律子が謀反する前、まだ城主の頃に、あずささんが普通に国主になって…

雑記

以前作ったマップ(テーブルとか)、そういえば影が無いんですよね。 だから、結構違和感が残ってたり。というわけで影付けてみたよ! うわぁ、無理やりだね!

雑記

アイマス、アーマード・コア3、J-PHOENIXには共通して『キサラギ』という名が登場します。 アイマスなら如月千早、アーマード・コア3では『キサラギ』という企業が存在しますし、J-PHOENIXには『バトルヒューマノイド』で『双子の悪魔』の異名を持つマイ=…

戯言

1568年、六角家にてりっちゃん城主に(高槻城)。 配下はいおりん、やよい、ちひゃーに亜美、で立花宗茂だったはず。与力は確か浅野長政。いずれ謀反するのでそのときまで力を蓄える。ついでに勢力打倒の命令が下ってるから内政整えて兵力揃えたのち城を増やし…

雑記

猛将伝武将の第六武器は全て手に入れた。あとは本編武将の第六武器とミッションクリアだ…… 太閤立志伝も全ての札を手に入れて、夢幻の章プレイが可能になった。Im@s架空戦記シリーズには夢幻の章プレイが無いので、自分でやってしまおう的な。別に動画にしな…

雑記

忠勝の第六武器が取れねー

SRC

とりあえず、上手くいかないアイコンに関しては、昔SUCに投げたアイコンをちょっとだけ改変して使うことに。 流用しやがって……流用した結果がこれだよ!こっちは新規に。なんか感じが違う

雑記

ジャンボーグAより立花ナオキ……のはずだったんですけど、この出来は討ち死にですね。 やはり、実写アイコンは難しい……特に唇と眼が……

中村さんはやっぱ格が違った

閣下なんてもんじゃない。覇王だった。 アレンジてってってー面白いね。

雑記

「采配のゆくえ」……端的に言えばコーエー版逆転裁判なんですかね、これ?PSOのDS版とか。既に欲しいゲームも含めて、結構興味のあるソフトは多いなぁ

雑記

徹夜でiM@S演義を見終えた。ゆきぽ伝はまだだけど。 笑いあり、涙ありだったなぁ……EDの「時の河」は横光三国志の歌なのか……そういや、キッズステーションでやってたな、確か今見れないけど これまでに見終えたiM@S架空戦記シリーズ(順不同)・閣下立志伝(初…

雑記

iM@S演義、凄い長くて見るのに時間がかかりますね

雑記

konnpasuさん(id:konnpasu)に触発された。討ち死に気味。

雑記

丸投げパック調べてみたら9あるけど、Aがないのですね。

アイコン[今日の一枚]

昨日のはネタ振りみたいなものだったわけです。ジャンボーグAよりジャンボーグ9。ジャンボーグAより高い性能を持ちますが、車ベースの為Aと違って飛行できないという弱点を持っています。ちなみに、たしかハンドル運転だったはず。

雑記

腹痛の為に大学休む俺はダメ人間です。なんかこう古い特撮を見る機会がないのですよね。今スカパー見れないし。超神ビビューンの最終回近いのに。 小さい頃は円谷作品の最終回総集編ビデオ(実は今もうちに録画したのがある)を見たりしていたものですが、最…

雑記

三国if系列は面白いなぁ、とか。完全にim@s架空戦記にはまってて何も出来ないです。

雑記

やよいさんこわいやよいさんこわいやよいかわいいまとめてこわいいまこちん♡は男で、逝きぽはガテン系。酒とタバコはダメですそんな嫌m@sが恐ろしくもあり、面白くもある。 なお、これの最大の利点は、ゆきまこが普通(性別的な意味で)のカップリングになる…

雑記

後無しとかヒデェタグがあるもんだ。それはそうと、半壊エクシアは格好良かった。

雑記

以前ヒガタさんの日記に劣化神像〜とコメしましたが、劣化神聖の間違いですね。耄碌してやがる……http://www.geocities.jp/inakejp/IkkiTest.zipついでに。日記で記述していた一騎打ち風インクル。キャラとアイコンは学園よりの借り物。 多分終了後バグる。藤…

雑記

「曹操がプロデュ〜」も最後まで見終え、一騎インクルも一応動作してきた。でも、やっぱりなんか変なバグがぁぁぁマクロスが終わったら黒執事とやらが始まりました。ラインバレル……

追記

こんな時間までインクル組んでやがります。で、バグってます。ざまぁ、俺。 hotpointやDoなんかは使うの初めてですから慣れませんねぇ。無限ループってこわくね