2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

この前フィリップが言っていた「凄い山を見つけたんだ」 というのは事件(ヤマ)とかけてんのかな……?

と言うわけで描いた。 バイト行ってきます

雑記

最近ろくにアイコン描いてないな…… マネー・ドーパントあたり描くかな……

雑記2

台所にムカデみたいな虫がいたのでとりあえずプラゴミ袋を上から被せて動きを封じてみた。 調べてみると、『ゲジ』っぽいんだけど……プラゴミ袋被せた所為で、逆に掴みにくく。殺すと微妙に後始末大変そうだし、外に放したい所だけどちょい辛い。 ……そんなこ…

雑記

P3Pに中学生雪子だと……!?

雑記

千早がriseカバーしてるとかはじめて知った

雑記

やる夫村のグレラン力ってなぜか高いんですよね、顕著なのが今回の流石668。 ログ見てみると、グレランで人狼→人狼→妖狐→人狼吊れて村側の勝利です!吹いたwwwあと蝙蝠村にも参加したり。まさかの権力蝙蝠こと秋月涼君生き残り。しかも村勝利w いやぁ、入る…

雑記

ジョーカーエクストリーム:12t……だと……!? メタルブランディング:30tなのでディメンションキックとかと同威力かな……メタルブランディング2100、ジョーカーエクストリーム1800ぐらいにしておくべきなのかな。トリガーフルバーストはt表記がないから1900ぐら…

雑記

9戦目。流石鯖。CN:やらない子。微妙にステルス失敗して●もらって吊られました。もっと抵抗しておけばよかったですかね。綺麗に負けました。 10戦目。翠鯖。CN:やらない子。色々怪しい所は感じてたけど、破綻した狂人と狼釣った後にグレランで落ちる。ですよ…

ヒートトリガーは一撃が重いんだね。それをゼロ距離で撃ったからフィリップにもダメージがいった。ここらへんは翔太郎に早めに捨て身を覚えさせればいいかなルナトリガーは誘導性高いね。反面、弾速はサイクロンより遅いようだけど。アノマロカリスも巨大化…

雑記2

とりあえず、流石鯖探偵村人狼で勝利。今回CNはスカイライダー。ゾフィーといい、スカイライダーといい、ヒーローやるとなぜか狼になる。味方の人狼や狂人に強い人がいて、初日から狐が吊られたのでかなり村側無理ゲーだったなぁ。 ゾフィーのときと違ってス…

雑記

人狼。参加しようとして、寝落ちするとかひどいことしてしまった あの時いた方、ごめんなさい

雑記3

流石鯖で通算8戦目突入。CN:ディケイド

雑記

学園にキャラ投稿したり 人狼やったり。

雑記

マウスが縦に動かなくなったので掃除してたら午前2時ぐらいを過ぎていた。 そのままやらない子で人狼プレイ。今回は役職希望があったので【共有者】で。 相方噛まれたり、慣れない共有者だったりで迷走して、結局引き分けか負けかのどちらかになって、負けて…

雑記

二回目プレイ また人外です狼です そして、また初回吊られー

雑記

ゲーム終了後の雑談も大してしゃべれてなかったという……台風スゲ

懲りた

三回目プレイ。念願の村人。CN:千鳥かなめで勝負。 まさか確認しないでかなめで入ったら先にソースケがいて、クルツくんとテッサが後から入ってきてなかばフルメタ村(修羅場)になるとは想定もしていなかった。フルメタ勢4人は村側だったわけだけど真占いか…

雑記

やる夫人狼に初参加して、二日目グレランで速攻吊られた狐(相良宗介)です。 翠星石鯖の【翠90】ですね。マウスもあまり動かないし、慣れてないから準ステぎみになったら吊られた。現在時間でまだ人狼進行中。

雑記

魔轟神獣二体をトレード要員として友人に渡して、魔法使いか戦士族を貰う事にした後、デュエルターミナルやったらまた魔轟神獣だよ……魔轟神獣ガナシア。昨日出さなきゃいけないレポートかけなかった。今日出すべきレポート終わってない(10/06時点)。しかし………

雑記

自分のミスでお店に来ていた外国人の方を怒らせてしまったようで、色々憂鬱。 まぁ、一度のミスを気にしていられないわけではありますが……

雑記

いちいちアイコン打ったり絵描いたりするたびに画風変わるとか……ドンだけ安定してないんだ、自分は

雑記

ニート探偵やる夫9/1から作者さんの活動が見られてないのか……まぁ、多忙そうだし一ヶ月そこらでエターとは言えない……あれ、SRCシナリオ的にやばくね、自分。

雑記

やる夫短編集でニート探偵見てたらロザリオーの名前が出て思わず噴出した。 アイコン描いてる途中なのも忘れてしまいそうだった。 そういや、ロザリオーやったことないな、うち……画面がつばできたねぇ…… デュエルターミナルでの収穫物 4回分 魔轟神獣ケルベ…

雑記

シナリオがすすまねぇ。たまには他の人のシナリオプレイしてモチベをあげてみるべきか。念願のPSP買った。友人からAC3Pを買えといわれていたけど資金の都合上なぜかモンハンになった。 P3Pは結局、女性主人公の場合コミュキャラが変わるのか。なるへそ登校の…