SRC

前から構想していたりこーるはオチが思いつかなくなって企画倒れになりました。
以下、主人公データ

ラウンズガーベラス
ラウンズガーベラス, らうんずがあべらす, AMU, 1, 2
陸, 4, M, 7000, 150
特殊能力
バリアシールドLv2.5=対レーザー拡散指向性フィールド B 5
迎撃武器=ブラッディファランクス
4500, 150, 1100, 90

  • ACA, FREE_R13.bmp

ブラッディファランクス, 1000, 1, 1, +30, 20, -, -, AACA, -30, 先B射連L10
チェーンアンカー, 1100, 1, 2, -5, 2, -, -, AABA, +0, 格P実引永
スラッシャーアーム, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
広角稼動式フォトンカノン, 1300, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +0, B
アンチマテリアルショット, 1400, 1, 2, -20, 12, -, -, AACA, +20, P散
パトリオット・トマホーク, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AAAA, +0, H実
電磁加速砲ヴァーミリオン, 1800, 3, 5, +0, 6, 20, -, AABA, +10, -

マーグ=アス=レッドゥ
マーグ, 男性, AMU, AAAA, 160
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 22, Lv4, 36, Lv5, 48
S防御Lv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 31
142, 141, 145, 146, 167, 161, 普通
SP, 40, 努力, 1, 威圧, 5, 根性, 11, 必中, 19, 信頼, 26, 熱血, 31

リリトァ=ガタラカラタナ
リリトァ, 女性, AMU(マーグ専属サポート), AAAA, 150
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 18, Lv4, 27, Lv5, 34
116, 149, 151, 145, 161, 167, 普通
SP, 40, 挑発, 1, 集中, 6, ひらめき, 12, 熱血, 15, 必中, 21, 直撃, 30

マーグ=アス=レッドゥ リリトァ=ガタラカラタナ
回避
マーグ, よし、回避成功!
リリトァ, 調子に乗らないでくだせぇ。まだ来ますぜ
回避
マーグ, 意外に簡単だったな
リリトァ, そいつぁ、これから飛んでくる銃弾の雨を避けきってから言ってくだせぇ
回避
リリトァ, 今回は当たらずに済みやしたが、次もこう上手くいくとは限りませんぜ
マーグ, どんなときも最善を尽くすだけだよ、俺達のやり方はな
ダメージ小
マーグ, まだまだぁ!
ダメージ小
マーグ, かすっちまったな
リリトァ, 多分、塗装が禿げましたぜ
ダメージ小
リリトァ, ケチった攻撃なんざこいつにゃ効きませんぜ?
ダメージ小
リリトァ, こんなんであっしらを倒そうなんざ考えられねぇ事ですぜ?
ダメージ中
リリトァ, 出費が嵩みますな
マーグ, まぁ、その分は取り返させてもらおうぜ
ダメージ中
マーグ, まだまだ、余裕だな
ダメージ中
マーグ, そう来るか……リリトァ、今の攻撃パターンを一応インプットしておけ
リリトァ, 了解しやした。次は多分、避けられやすぜ
ダメージ中
リリトァ, まだ、戦闘可能ですぜ。どうしやす?
マーグ, 俺は最初から限界までやるつもりだが?
ダメージ大
リリトァ, 旦那、油断大敵ですぜ
マーグ, だが、生きている! 結果オーライ!
ダメージ大
マーグ, リリトァ! ダメージはどれぐらいだ!?
リリトァ, 損傷率$(損傷率)%ですぜ
マーグ, よし、まだ突っ込めるな
リリトァ, 旦那、自殺願望でもあるんですかい?
破壊
リリトァ, 堕ちますぜ
マーグ, 覚悟はしてたんだろ?
リリトァ, まぁ、してないといえば、嘘ですわな
破壊
マーグ, 四の五の言っても始まらねぇ訳よ
リリトァ, もう終ってますぜ、こいつは
射程外
リリトァ, 弾切れですかねぇ?
マーグ, あるいはEN切れだな
射程外
リリトァ, 一方的に攻撃されるってぇのは辛いですな
マーグ, 我慢我慢
シールド防御
マーグ, その程度の威力じゃこいつは突き破れねぇ!
リリトァ, まぁ、レーザー以外にゃ意味ねぇんですがね
シールド防御
マーグ, 俺達にレーザー使うんならもっと強いの持ってきな!
攻撃
リリトァ, 火器管制はあっしの仕事でしたな
マーグ, いちいち確認しなくてもいいと思うが?
攻撃
リリトァ, 女らしくない喋り方ですんませんね
マーグ, いきなり何?
攻撃
リリトァ, 穴にぶち込んでやりますぜ
マーグ, 聞きようによっちゃすげぇ下品な言葉だな
リリトァ, ……敵の陣形の穴になんですがね
攻撃
リリトァ, 降伏勧告なんざいりませんな
マーグ, こちとら海賊だからな
攻撃
リリトァ, 旦那お待ちかねの乱闘ですぜ
マーグ, いっちょ派手に暴れるか!
攻撃(パトリオット・トマホーク)
マーグ, こう見えて、ミサイルってのは高いんだ! 孤独に生きる男には過ぎたものなんだよ! だが、それでも使う!
リリトァ, 私がいるから、厳密にゃ孤独って言わないですぜ
マーグ, そこは流せ
攻撃(パトリオット・トマホーク)
マーグ, 下手すれば、機体の修理より高くつくんだ。この攻撃はな! だから、当たれ! 避けるな!
リリトァ, 上から目線ですんませんが、そういう訳なんですわ
攻撃(パトリオット・トマホーク)
マーグ, 一発二億のミサイル発射!
リリトァ, でも、これで一機十数億のアクティヴ・ミリタント・ユニットや一隻数十億の戦艦が破壊できると思えば安いものですぜ
マーグ, まぁ、宇宙海賊でもやってなきゃ稼げねぇ値段だよな
攻撃(電磁加速砲ヴァーミリオン)
リリトァ, 弾丸装填、電磁レール展開、いつでも発射OKですぜ
マーグ, それじゃ、適当に撃っていいぞ
リリトァ, 適当でいいんですかい? 二言はねぇですね? じゃあ、撃ちますぜ
攻撃(電磁加速砲ヴァーミリオン)
リリトァ, 弾丸装填、電磁レール展開、とりあえず目標は前方のあいつにしときますわ
マーグ, よし、発射
リリトァ, 決断はえぇですな
攻撃(電磁加速砲ヴァーミリオン)
リリトァ, 弾丸装填、電磁レール展開、いつでもOKですぜ
マーグ, どうせ、周りには敵しかいないから、適当に撃っていいぞ
リリトァ, ま、それもそうですわな。じゃ、発射