雑記

柴田昌弘のグリーンブラッドかなぁ。初めて緑色の血液なり、体液なり見たのは。母親の持ってた本で。
そういえば、カテゴリ的には少女マンガに入るのも結構見てたなぁ、和田慎二とか柴田昌弘とか一条ゆかりとか。
SF的には人外の血とかそういうのなんだろうなぁ。和田慎二超少女明日香ばっかで、スケバンとかピグマリオとかは家になかったんですが。明日香も柴田昌弘のランもSRCには向いていると思うSRC脳。久々の覚醒(最近、太閤立志伝アイマスのことばっか)

ホラーでもよく使われるよなぁ緑色の体液。感染とか世にも奇妙な物語の急患とか。そういや、感染の元ネタが急患と聞いたけど、急患の方は見てないなぁ。感染は見たけど。

そういや、アイマスと世にも奇妙な〜のMADで世にも奇妙な思い出をありがとうってのがあったんだけど、イオリがタモリで笑った。