雑記

PCの不調の原因は分からないけど、昨日から始まったことなので、もし昨日挿したUSBに原因があるとすれば結構やばい状況。
描き溜めたアイコンやシナリオ、学校で作った一年次の課題、その他もろもろ(P.S.プロデューサー聞いてない分のアドレス等)がUSBに入ってるし。

それにしても、末弟の所持していたファイナルフォームライドカードだったものと思われる濡れた紙くずが洗濯後の末弟のズボンから出てくるとか。

友人から借りておいて返す機会がないなぁ、とまたやりはじめたスタオー2が途中で先頭終了から戻れなくなったので、リセットしたり(レベルアップ途中からマーズ村までプレイしたのが消えたので、またレベルアップから)。

ここ最近の運はあまりよろしくない模様。


とりあえず、このPCは起動後すぐに用事済ませて、とっととシャットダウンしてしまう分には今のところ問題はないのが救い。
こういう状況になると、なぜ書けるときにもっとシナリオ用のテキストを書いておかなかったのか、と思ってしまう。