SRC学園

一応ネタはあるんだけど、テキストに出力する時間が少ない。ほとんどが女子だし。まずは既に投稿されている藍の弟。二人目はモンスターに妹を殺された直後に妹の記憶を持った妹と同じ容姿の人型フェイティアを生み出してしまった姉。記憶の中にある妹をただコピーしただけのフェイティアに嫌悪感を抱いている。しかし、実はフェイティアに宿っている人格は死んだ妹の霊体がフェイティアと融合したもので身体がフェイティアなだけで心はオリジナル。それに気付かない姉という設定の少女。三人目と四人目は使用人と主人の関係。使用人は片言の日本語を喋るハーフの少女。主人は病弱な優しい少女。どちらも能力者という設定。
ハーフの少女だけ、データが半分ほど出来上がっている。