心境

脱力と倦怠感の螺旋連鎖からは脱け出せたものの、まだ不安が続く。以前に何度も辛い目を味わった故にどうにも疑いが根元から外れない。違和感か、勘違いか。その違いが分からずに、ただひたすらに無事を祈る。そんな今日この頃。

なお、昨日から今日までのこの心境とはパソコンの状態がなんか不安に感じるだけの話だったりする。いや、一昨日までファイアウォールが稼動してないことに気付かなかったこととXPのようこそ画面が長いのが原因で不安になってるだけ。今日、起動してみればファイルチェックが行われてるし。まぁ、チェックが終ったらそのまま起動したのだから不具合は無かったのだけれどもども。これと家庭内のストレスだけで風邪が悪化しないとも限らないよ。