あなたのことが知りたいバトン

JAPANwebさん(id:JAPANweb)から回ってきたよ。
隠しなさいということで。


1:そんな6人にバトンを回す。

6人もいないよ。狭い友好関係だからね。

高菜 葉withさん(id:ftnapper)
マガツさん(id:magatsu)
星夜 雪さん(id:yukiseiya)

最近、星夜さんとはろくに会話してないのにバトンだけは渡す自分、駄目人間。
本当は別に回したい人もいるのだけど、その人は多忙だし、私の日記は見てないだろうし、トラックバックしても恐らく送信されないし(直にHPに日記書いてるから)など多岐にわたる理由から難しいと判断してる。

2:お名前は?ニックネームは?

ハンドルネームだけ。
現行で使ってるのは深緑の鼓動とか、ラフトとか。
古いので言えば、アークとかレイとか。ありきたりだ。

3:お年は?

平成元年生まれ。それで察して。

4:ご職業は?

学生としか言いようがない。

5:ご趣味は?

ゲームと読書とPC。絵を描くことも少々。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプ:あんま、意識した事無いけど、趣味が合えばいいかな。私自身恋をしたって自覚はないから不確定だけど。

嫌いな異性のタイプ:『人のフリ見て我がフリ直せ』が出来ない人。私も多分そうだから、恐らく同族嫌悪。

7:特技は?

これといってない。小さき頃に持ってた特技は全て廃れた。

8:資格何か持ってますか?

資格取るために金を出すのが勿体無い気がしてる貧乏性なので無いです。

9:悩み何かありますか?

腹が弱い。授業中によく寝る。忘れ物を良くする。典型的な駄目生徒の症状。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:うどんとかカレーとか。菜食主義じゃないけど、肉よりは魚とか野菜とかの方が好き。カレーうどんなんてもうね、たまらないよ。

嫌いな食べ物:嫌いは無いけど、苦手な食べ物はある。嫌いと苦手は違うと思うんだ。一応、苦手なのは甘納豆とか。とはいっても小さい頃苦手だっただけで最近は食べてないから分からない。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:初めてのSRCシナリオをリリースしたぞと喜び
怒:自分自身のいい加減さに激怒
哀:もうすぐ高校三年で暇が無くなって来るなぁと哀しみ
楽:とりあえず、今ある時間を楽しむ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

0:0:0でお願いします。無縁な話だから。

13:最近、告白されましたか?

恋の告白はないですよー。秘密の告白も無いけど。

14:好きなまんがはなんですか?

ロボット漫画全般といっとけば、私の趣味は大体網羅される。あとはトライガンみたいなアクションものやコナンとかのような推理もので。

15:最近お気に入りの曲はなんですか?

SunSet SwishのモザイクカケラとAAA DEN-O formのClimaxJumpが最近のお気に入りかな。あとはゲキレンジャーぐらいか。

16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。

それが一体どのような感情なのかインプットしていただきたいぐらいにないです。

17:最近の買い物情報を教えてください。

スパロボWとガンパレードオーケストラ。そして、つどうメイク・マイ・デイ

18:お気に入りのブランドを教えてください。

ブランドってあまり気にしない。ゲームメーカーとかは気にするけど。

19:好きな人はいますか?

恋愛として好きな人はいないなぁ。友情、信頼関係における「好き」はあるかもしれない。

20:貴方が愛する人(達)へ一言。

こんな一貫性のない優柔不断者を今まで温かく見守っていただき、ありがとうございます。
そして、こんな屁っ放り腰のへたれですが、可能であればこれからも温かく見守ってください。
以上です。