雑記

微妙なので隠す

なんか、見覚えのありそうでないプログラムがあったので削除執行。

あれ、出来ない。別に動かしてるわけでもないけど、ファイル画像が出てないのが気になる。もう一度執行。
やっぱ、出来ない。何故だ、タスクマネージャ起動しても、それっぽいのは何もない。タスクマネージャ消して、もう一度執行。やっと、出来た。
しかし、ゴミ箱にそれが行っても、ゴミ箱の中で似たような問答を繰り返す。ダウンロードを途中でやめたりして、変になってたファイルなのかもしれない。trial_full.exeとか書いてあったし、消せるようになったとき、ファイル画像は表示されてたし。でも、前まではダウンロード途中でやめたら、大体は残ってなかったので気になった。

こういうことがあるから不安になってくる。