バトゥン

マイヤーさん(id:Mayr)からバトンが回ってきた。
「回してくれた人について答えるバトン」との事。
とりあえず、隠す。


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!

http://www.geocities.jp/inakejp/img009.jpg

アドレスをコピペして、貼って、見てください。面倒ですが
画像でイメージを伝えたい。あくまで、イメージ。

◎性格は?

言いたいことははっきりと言う性格かな。

◎恋愛対象になる?

私が女だとしても、恋沙汰は苦手なので、なんとも。

◎動物に例えると?

キリン。なんとなく。

◎プレゼントあげるなら?

気力の上がりそうなもの。

◎一緒に遊ぶなら?

公園で。

◎あだ名つけるなら?

魔耳さん

◎バトン回す次の7人

出来るだけ重複を避けたいのですが、そうもいかない。

なぱてっくさん(id:ftnapper)

朝凪さん(id:AsanagiKirika)

JAPANwebさん(id:JAPANweb)

konnpasuさん(id:konnpasu)

与太郎さん(id:maxyotarou)

凪波さん(id:naginami)

黒豆ポテトさん(id:BrackBean)


このバトンに強制力はありません。