カウンターやら思わぬ方向やら

redma2007-08-25

黒豆ポテトさん、JAPANWebさんからカウンター、ないんさんから不意討ちのバトンが来たので、書かなければ。
溢してるの無いよね?

バトンのお題は引き続き、「回してくれた人について答えるバトン」。

とりあえず、隠す。


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!

黒豆ポテトさん:ポテト
ないんさん:きのこ
JAPANWebさん:羊

◎性格は?

黒豆ポテトさん:ネタ優先の汁ウボァーでノリノリな方
ないんさん:やるべきことより、やりたいことを優先させる実直な方
JAPANWebさん:懐かしきアニメを愛する温厚な方

◎恋愛対象になる?

黒豆ポテトさん:私が女だとしても、恋沙汰は苦手なので、なんとも。
ないんさん:私が女だとしても(ry
JAPANWebさん:私が(ry

◎動物に例えると?

黒豆ポテトさん:お茶犬
ないんさん:
JAPANWebさん:私が(ry

◎プレゼントあげるなら?

黒豆ポテトさん:新作ゲーム
ないんさん:栄養ドリンク一週間分
JAPANWebさん:マイナーロボアニメDVD

◎一緒に遊ぶなら?

黒豆ポテトさん:ゲーセン
ないんさん:思いつきません
JAPANWebさん:誰かの家でゲームで遊ぶ

◎あだ名つけるなら?

黒豆ポテトさん:黒豆さん
ないんさん:天さん
JAPANWebさん:日本さん

◎バトン回す次の7人

これ以上回すのは死亡フラグ