今日の一枚

新年一枚目はハイブリ版仮面ライダーV3。ちょっと顎が似なかったんですが、色は16色におさえられました。

チャットで意見を聞いて顎を修正したりしたもの。

これで七人ライダー中、劇中で顔が完全に出ているものは描きましたね。ライダーマンはマスク閉じている状態もあるのですが、あれはいいコマが見つからない上、難しい。あと登場したので残ってるのは、強化服着装システムの簡易ライダーですね

あと、0話のビルの上のライダーは、多分一号なのですが、はっきりとはしないため、今のところ描く予定はないです。
0話の虫狩りの男が誰なのか、自分はよく分かってないです。衣装は小室と同じなのですが、髪形は違いますし。小室が最もライダーを殺したといっているので、多分小室なのでしょうが。

とりあえず、メッセを取れるだけとってみた。

ついでに。今年二枚目。強化服着装システムの40%状態。色は分からなかったのでそれっぽく捏造しました。

ユニットもね。

さらに、「俺がライダーとして中途半端かどうかはともかく、これだけは覚えておけ。俺の科学力は完璧だ」
そんなライダーマンさんのユニット。手は恐らくパワーアーム。