雑記

今月の金がろくにないので、ガンパレとか色々売って、結局太閤立志伝V買ってしまった。PS2のメモカも一緒に。
ガンパレが一番高く売れた件。さすがだ。

んで、猿こと木下藤吉郎で始めて、城を貰う所まで行って、札もたまったので、新キャラ作って新しくストーリー初めて、結局間違って、木下藤吉郎のデータに上書きしちゃった。そんなオチか。まぁ、いいや、札の枚数は残るし、新たなシナリオが100枚目で出たし、そこから続けよう。流石に技能は再習得しないといけないが。

んで、ちなみに上書き後のデータはチートじみたオール90シブサワコウ。やっぱりあったよ、名前で能力決定。

んで、コーラサワーがEDで生きてる模様で軽く吹いた。まぁ、まだ一期目と考えれば、大丈夫大丈夫。