雑記

最近はたまにSRCにさわり、あとはPS2で、三国志IXwithPKとFFXをやってたりするんですが……三国志IXのチャレンジシナリオがまったくクリアできない(汗
元々、へたれですからね。全く歯が立たない状況です。

ジオン独立戦争記は、オリジナル編を最初からやろうとすると、軍事コストかかりすぎ(キャラクター部隊編入における軍事コスト)なので、どうも手が付かず。IF−LEVELも全然なので。

ってことは、SRCのシナリオをとっととやれって事なのでしょうが……どうも、色々悩むところがあって進まない。


ダメですねぇ

追記:チャレンジシナリオ『盟主袁紹』、特定条件を満たしてクリアしたので、董白ゲッツ。
とはいえ、難易度『簡単』のシナリオなので、他の新武将を手に入れるには、まだまだ先は長い。

更に追記:そういえば、今日の地震は凄いし、多いね。ちょっと恐怖感を覚えてます。