雑記

あんまりキャラクターを笑えないオオボケかました。


財布とニンテンドウDSを間違えて持っていってしまった(馬鹿
サイズと形が似ていたのと急いでいたため、とはいえ、普通間違えません。

しかも、駅前で気付いたので、金がなくて駐輪場もバスも使えない&戻っている時間はない(遅刻する)=大学まで自転車運用。

大学が坂の上の方にあるので、最近酷使していない、慣れぬ足で自転車を漕ぎ坂道を行くのは苦行。
結局駅から一時間近くかけて大学に到着。外部の講師の方が来て講義するのが一時間めだったので、始まる時間が若干遅く、なんとか遅刻せずにすんだわけですが。到着時には汗だく。金がないので食堂のお茶や水をがぶ飲み。

帰りは坂道下って行くので楽でしたけどね。バスと同じく30分ぐらいで駅に着いたし。

まぁ、授業の内容が色々と散々だったんですが(とくに化学が)