雑記

DREAM C CLUB……どこからツッコメバイインダロウ。千早と真に似てるキャラ(一説には亜美も)がいるといわれてるけれども、真はともかく、千早似のキャラは千早より胸あるし(胸のある千早はゼノ千早かPAD)、ゼノ千早にしては目がやわらかいのでやっぱ他人の空似です。口調もまったく違いますし。関西人なのかな、この青髪キャラ。でも、私は関西弁が実際にどういうものなのか知らないので、似非関西弁と関西弁の区別はつきません。
真似のキャラは一人称が「ボク」で実家が道場だとか(真の実家は知らないが、真の父親に関してはレーサー)。うわっふーねらってやがるなこやつめははは

ちょっと壊れてきたので普通にシナリオでも製作してます