雑記

つい先日、やる夫のペルソナ3がエンディングを迎えました。パソコンが何度か落ちながらもリアルタイムで最終回を見てました。今後はやらない夫ペルソナ4と、なぜか新作としてやる夫のサクラ大戦がはじまるそうで。この作者さんの前の作品(やる夫のLIVE A LIVE、Sa・Ga2 やる夫の秘宝伝説)もやる夫ブログなどにあるようなので、それも見てみたいなぁ、と思いましたね。

雪歩と貴音のMASTER SPECIAL 04発売しましたね。ちょっと買えないけれども。
そして、次の05はモノノ怪のED、JUJUさんの「ナツノハナ」がまこちーのリクエスト曲、あずささんのリクエスト曲は須賀響子さんの「近道したい」。懐かしきぼのぼののEDですね、確か。