雑記

学園にキャラ投稿したり
人狼やったり。

通算5戦目。なぜかCN:ミケランジェロ。個人的にはビデオ版イメージ。
考え込んでステルスっぽくなったので速攻で吊られました。初日が役職(占い)持っていくとか……最近多い気がします。最終的に狐勝ち。ものすごい狐ステルスでした。
ゲーム終了後の会話やゲームの流れから狩人の辛さ、GJの重みを知る。

6戦目。初めての流石鯖。前日遺言プレイのため、死亡後のCOが出来ない。CN:秋月律子。初アイマスRP。雪歩と春香と小鳥さんがいましたよ。アメリア、ゼルガディス、リナのスレイヤーズ勢とか水銀燈、真紅、蒼、翠、金とローゼン勢。アイマス勢VSスレイヤーズ勢VSローゼン勢かと思ったんですけどね……最終的に村側勝利ですが、マリオとでっていうが残ってたので勢力争い的には任天さんが勝ったような感じに(アイマス勢全滅、ローゼン勢真紅(村人)、スレイヤーズアメリア(共有者。相方は小鳥さん)、ゼルガディス(村人))。
そして……まさか、早々に5戦目のフラグ消化するとは思わなかった役職:狩人。
二日目三人占い候補のうち狼を護衛してたが、その後で狼同士の連携がかみ合わずに護衛先の狼が破綻。三日目、残った二人の候補(真狂)から真を選び出し、見事GJすることに成功。まぁ、四日目で噛まれたんですが。
しかし、真占い(でっていう)は完璧な仕事(3人ほど狼を当て、狐を銃殺)、埋毒もきちんと狼に噛まれ、綺麗に終わりました。そして、流石鯖初プレイで初勝利になりました。次は翠鯖での初勝利、もしくは初心者村への参戦を目指しますね。


なお、デルタブレードやもんすたーすとーむは地味に製作中です。かなり、低速ですが……


土曜日の初心者村に入れなかったのはバイトのせい。そして日曜も月曜もバ☆イ☆ト♪
部門チーフに注意されるぐらい作業スピード低下してるのが痛いです。月曜にあるらしいヘキサゴン村はログで見るかな……