雑記

9戦目。流石鯖。CN:やらない子。微妙にステルス失敗して●もらって吊られました。もっと抵抗しておけばよかったですかね。綺麗に負けました。
10戦目。翠鯖。CN:やらない子。色々怪しい所は感じてたけど、破綻した狂人と狼釣った後にグレランで落ちる。ですよねー。まだまだ慣れないなぁ。最終日、狼1村2で迷いに迷った村2が狼を吊り上げ、村側勝利。翠鯖での初勝利となりました。

戦績10戦 3勝 7敗。
流石 4戦 2勝 2敗。
翠 7戦 1勝 6敗。

個人的にはやらない夫をやらない子が呼ぶとき、「兄貴」で呼んでるけど、作品によって違うっぽいなぁ……
ニート探偵やる夫に合わせて、次は「兄さん」で行こうかなぁ。