シナリオ感想

とりあえず、一話の感想は書き終わったので

機動戦士アイドルマスター

○春香Stage1
はるるん初任務は08小隊と合流しての森林地帯での戦闘。
はるるんの機体はGファイターである。戦闘機いいよね。


08小隊の序盤の話と絡み合いながら進行……するのだけれど、
アイナとシローの関係性はここだけだと不明確なので、
恐らく後々詳しい描写があるのかもしれないと期待。
この世界のはるるんは戦いへの覚悟に関してはある程度意識しているようで
少なくとも、ジオンと戦うこと自体への迷いは見受けられない。
そして、我らがリッチャン登場。


春香篇は全24話。ここからいかに話が展開していくのか楽しみである。


鉤括弧の閉める手前に句点があるのが見栄え的にちょっと気になったけれど、
これはどうなんだろう……好みなんだろうか……?