SRC雑記

また久々に一騎打ちインクルを改造しようとテストプレイしてみたら、スゲェ誤動作が多かった。味方が"逃走"を選択したら基本的にこちらがダメージを受けるか、逃げ切れるかのどちらかのはずなのに、ダメージが敵にいくという謎仕様になっていた。即修正

ついでに、気力システムと必殺技システムも搭載。必殺技は気力がたまったら勝手にぶっ放すタイプだけど。

某無双ゲーにも参加していらっしゃる歴史上の人物を三名ほどテスト用(ひめちょととしくらさんだと、ひめちょの方が武力上に設定してあるため、ひめちょよりも武力を上に設定してあるキャラなどでテストプレイでの組み合わせの再現の幅を広めようと)に投入(アイコンはセラフさんのを使っていますが、かなり既存のイメージとは違う感じになっている)。一騎打ちしているキャラの名前も表示できるようにしようかな


セリフや音入れるだけで数十kb使いそうだなぁ、これ