雑記

戦国無双3に宗茂キタワァ……2で活躍を吸収されて存在が抹消されかけてた立花宗茂が参戦とのことで……あと稲ちんとの掛け合いの楽しいくのいちも復活。甲斐姫とのからみがある模様で。


以下はまぁアイマスDSのネタバレ気味なので

案の定というべきか、夢子はクロでした。まぁ、魔王エンジェルに比べればかわいいもの(いたずら、嫌がらせレベル)でしたが。
夢子に負けると「潜入! 呪いの館」というシナリオ、勝つと国内の南の島へバカンスという感じにやっぱりストーリー分岐はあるようですね(ファミ通見てみると仲間相手にオーディションする話でも負けたら別ルートだったようだ)。全部網羅するには時間がかかりそうだ。
呪いの館で某フリーゲームを思い出して笑ってしまった。


愛ちゃんアホの子というか……ドアホの子だった。
涼ちんの胸パッドをフリスビーにして遊ぶなんて……とりあえず、愛ちゃんの扱い方には慣れた。

バカンスを終えてアイドルランクC。イメージレベルはろくに上がらずLv02ですが……Cランクのシナリオに入ったことで音楽プロデューサーの武田さんが出てきました。多分、もうすぐ千早に会える。
しかし、涼ちんの初期パラ見るにDaが高いのに、今まで流行でDaが一位になったことがない……