エンド

あいもかわらずネタバレにつき
メールに関してはあまり関係なさそうなんだよなぁ、それらしき絡みがなかった。
武田さん格好いいこと言ってるけど、最初から男と見抜いてて男性シンガーとしての魅力を見出した割には、インスピレーションのわいた曲がDazzling Worldってどうなんですか(Dazzling Worldは女性言葉の歌詞)。まぁ、女性アイドルとして活動している際に作った曲だから間違っちゃいないけど、男性アイドルとして新たな出発の際に歌う曲がDazzling Worldで、しかも衣装はクロウサミミ付き……(オーディション合格時の映像だから、装備がそのまま)

結局、公表する前までは妨害ばっかしてたテレビ局も、性別公表→Wブレイク→もっと早く公表させればよかった、とかさすがの手のひら返しっぷり。あと、男性ファンがどう見ても変態だらけです。あれ某動画サイトのPの誰かなんじゃないかってくらい(失礼)。なんだよ、「俺の妹と弟になってー!」って……

エンディング終わった後の愛ちゃんに吹いたw
本当に男の子か確かめるために上を脱がそうとするとかwww
しかも、絵理に部屋のかぎ閉められて、最後のセリフがアッ―――!! って、これ絶対ネタがやりたかっただけなんじゃないだろうか(他にも社長が「全滅よ……」と言った際の選択肢の中に「三分も経たずにですか!?」といった感じの選択肢があったり)。

とりあえず、涼クリアしたことでステージモードの曲目「Dazzling World」が選択できるように。これで絵理や愛のDazzling Worldも聞けますよ!