続いてください

千早に負けてそのまま続行。今度の相手はあずささん。
しかし夢子に問題発生。アイドルを辞めると言い出す。どうやら武田に今までの所業を知られてしまい、夢がたたれたらしい。夢子の夢をかなえたいがために武田のもとへと行くが、最初から武田さんには男性であることがばれていたらしく逆に「自分の夢も追い求められない子が他人の夢のために動くというのは説得力に欠ける」と説教を食らう涼。

自分の夢を追い求めるため、社長と話し合い、オーディションに勝つことで涼の目的が果たせるという約束に。あずささんと話し合ったりなんだりあって、覚悟を決める涼。そしてオーディションに乗り込む。アイテムのバンプアップでイメージLv05。

……まさか、思い出ミスって10%で終了したのに合格するとは思わなかった。

ついにAランクへ……そして次章「僕は男だ!」へと続く……
実は、この千早に負けた後のシナリオで、友人からメール(アイドルの秋月涼と男としての秋月涼の関係について)が来るのですが、返信するかしないかで多分展開が変わるんでないかなぁ、と。とりあえず、メールを返信(関係ないよ、と返信)してみたデータで合格したわけですが……さて